あなたの「なりたい」を実現!量子場師 赤星マユミ☆心と身体を呪縛から解放!本来の状態へと軽やかに整えます

量子場調整®で、執着心や呪縛、思い込みから解放し
軽やかで揺るぎない安心感を☆
そして現実を加させ願望達成へと導きます☆
陰陽道で更により良い方向へ…

恋愛 結婚 仕事 家族 執着 持病 痛み トラウマ なんでもご相談下さい!
《東京-熊本 他全国へ伺います》


テーマ:

こんにちは、量子場師☆まゆみです^^


昨日は、量子場観察術講座の二日目でした!



量子場ってなに??



ってところから、丁寧に教えてもらえる体験会のような感じ。
無意識に働きかけて、波動を観て、設定することを学びます。

私はすでに量子場認定を受けてるので順番が逆なのですが(笑)

観察術講座を開催できるようになりたいな~と参加(^_^)



2回目はトラウマの解消法や未来のヴィジョン、人の感情や状態を観るお勉強。



みんな真剣に観察してました~。

真剣すぎて、写真撮り忘れたけど(^_^;)



終了後、全員認定証を頂いて、

素敵なカフェへ移動。





参加された皆さまと(^.^)



今回も講座中からずっと、朋美先生のおやじギャグが炸裂してました(笑)



こんなに綺麗だし、クールにみえるけど、実はめっちゃ面白いピュアな先生です♪




1399255509143.jpg

講座中も、終わってからも、量子場観察の色々な活用法に

みなさん興味津々で、食いついてました!

量子場師になりたい、って声もあちこちから。。。(#^.^#)


参加されたみなさま、ありがとうございました!


今後も色んな形で交流持てたらうれしいです♪



1399255496725.jpg

セアダスフラワーカフェかお




岩尾朋美先生の 量子場観察術講座


次回は、5/26、6/9の二日間で開催です!




参加者はもれなく、波動を観ることができるようになりますよ。


考える、願う、思う だけでは、実現化は難しい・・・

それを潜在意識に働きかけると・・・?!


トラウマの解消や健康にも!!






気になってる~ってメッセージ、たくさん頂いて嬉しいです。


是非、観察術講座で量子場体感してみて下さいね~(^_^)







いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

量子場師 陰陽師 招福師 赤星マユミさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント