美しくも精妙な波動の世界 | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!

1416908750891.jpg



本日は水戸2日目♡



セッションの後、観察術講座②を行いました。



先月からご自分で工夫をして取り入れて

すっかりおからだもこころも軽~く

変容を遂げている方がいらっしゃって、
すごいなあーと、感心いたしました
!!



朋美さんと出会って、確かに何かが変わっていることを

感じている。



というお言葉が、うれしかったです。



今日は新しい試みもとりいれてみました。



先日フォローアップ講座で行った

言葉を書いた紙を患部に貼ってみるとどうなるか

それをイメージ上で行うだけだとどうなるのか


などなど、さまざまに検証してみました。



確かに、紙に書いただけの言葉なのに、

はっきりとした変化が感じられ

これって言葉の力?
いえいえ、人間の無意識の力?

と、まざまざと肌身で感じましたよ。



波動を観る技術をご存知のない、

ちょっと敏感な方の胸に言葉を書いた紙を置いただけでも

「なんだかぽわーんとしてあったかくて眠くなりました♪」

と、
とろーんとした瞳でおっしゃっていました。



観察術講座は、調整の領域まで入っておらず

あくまでも身体が波動を映し出すことの「現象」
を知る講座ではあるのですが、

なんだかここまで影響があるって、すごいなぁ~と。






わたしたちが日常の中で
どれだけそのような波動

つまり、「目に見えない情報」の影響を無意識的に受けているか

改めて考えてみると…

なかなかぞっとするものがありますねうさみ目



言葉や音の周波数など、わかってしまう小脳の威力を

先月初体験した、ハープ奏者の森万由美さん。


森 万由美 恋するハープの音色♪



DNAを修復するといわれている528hzの周波数を取り入れたCDを

来年の3月に発売いたします!!



万由美さんも波動の威力には驚いていらっしゃいましたよ。

おそらく世界で初なのでは?
というハープと528hzの素晴らしい出会い。



ぜひ、ご堪能くださいませ!!



キラキラとした透明感のある音色♪ 

天上界から降りそそぐ光の粒のような音色のハープ♪

アルパの音色で、希望や元気、笑顔、

そして癒しと愛を感じていただけたら・・・幸せです。

2015年3月1日(日)

待望のCD発売!先行予約受付中!

CD発売記念リサイタル&サイン会



愛と調和と癒しの音色。聴いた人は無償の愛で包み込まれ、心と体が癒される。すべてに調和し、生命力が溢れる。そんな音色をお届けします。

 




会場:ギター文化館  前売り3,500円(当日4,000円)

 

CD先行ご予約、CD販売、チケットお取扱い。お問合せ。ギター文化館 

茨城県石岡市柴間431-35

電話 0299-46-2457  FAX0299-46-2628 メール palacio@guitar-bunkakan.com


まるかん石岡店だけの特典!まるかん石岡店でご予約の方に、森万由美オリジナルポストカードをプレゼント♪ 森万由美と花ぞの(撮影地)の幸せパワーをあなたへ♡

CD先行ご予約・販売 まるかんのお店 石岡店

茨城県石岡市東石岡3-1-30エビスビルB

TEL 0299-56-5108  FAX 0299-56-5107 メール info@marukan-ishioka.com




森万由美さんの先月第一回の観察術講座を受けたご感想です!


みなさま、こんにちは。

昨日は、初めての体験をいたしました。

 

そこにあるのに見えないものを観る・・・そんなビックリの講習会でした。

 

上手く説明できませんが、とても楽しい講座でした。

 

講師の先生は、美しい岩尾朋美先生です。

正式には「量子場観察術講座」。

人も、動物も植物も、あらゆる物は量子でできていて波動があり、時空を超えてそれらを観ることができるそうです。

 

ところで量子って何???調べてみました。

 量子とは、物質を作っている原子、さらに小さな電子・中性子・陽子のことです。光の「光子」も量子です。その他にも、ニュートリノやクォークなど、これ以上もう分けられない~という素粒子も量子なんですね。
つまり、とてもとても小さな物質のことなんですね。(間違っていましたらすみません)

 

実際に参加者さんの体の中を観たり、未来を観る練習もしました。

 

不思議ですけど霊感云々のような胡散臭さがなく、スピリチュアルな世界でもない。

脳と感覚の世界というのか・・・とても面白い、でも分かりやすい、そんな世界です。

 

音の世界も、かなりこの影響があると実感いたしました!

 

528hz。この周波数(私のアルパを調律している周波数)をみんなで「観て」みると・・・。

私は天上界に引き上げられるような感覚でした。同時にしっかりと足が大地に根付いているような感じもあり、体も心もとても安定して、安心感があり、大きく広がる世界でした。

先生はこの周波数すごい!!とおっしゃって、鳥肌が立っていました。

 

朋美先生、渡邊美香さん、みなさまどうもありがとうございました。

 

これから、学んだことを多くの方のお役に立つように、使っていこうと思います。

 



岩尾朋美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント