無意識はすでに知っている | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

観察することは

これまで能動的に使うことのなかった無意識の領域に触れることで

内側のエネルギーが知らない間に活性化して

しばらく味わなかった高揚感や、意識の解放を味わうことがあります。

 

 

わたしも習いたての頃は、そんな悦びを感じだな。

 

 

 

前回は、愛と豊かさをこの写真に設定してお渡ししました。

観察術を習得した方は、この写真を映し出してください。

 

image

きっと違いに気づきますよ。

 

 

 

愛っていうと

なんだか難しそうです。

 

頭で考えれば、確かに複雑で難解ですが

無意識は、その意味とその感覚をすでにわかっていますー。

 

 

あなたの中に愛はある。

無意識はすでに、豊かさを体験している。

 

 

量子にそれを設定すれば

現象が、わたしたちの意識に気づかせてくれます。

 

 

あなたの中のイメージは現実に現れていますか?

量子の世界では、それは軽やかにできるのですよ

 

 

朋美さん、先日は観察講座ありがとうございました。

愛と豊かさ、受け取りました。

帰りのバスの中では、ちらっと届いた写真を見て寝てしまったのですが、
爆睡後すぐ目が覚めました。

私はバスの中程に座っていて
後方の30代の男性4人組、そして前方の50代位の婦人方、どちらもとても楽しそうにに笑いながら盛り上がってたのです。

それがとても心地良く、バスの中が何とも言えない空間 満ち足りた充足感?安心感みたいな
皆が楽しかった夏祭りの後の帰り道のような?雰囲気?
もしくは仲の良い親戚が集まり それぞれに楽しく過ごしている中に居るような
心地良さと安心感?
(^o^;)何と例えて良いのか分からないのです…
を 味わいました。

ふと、あれ?これが、この心地良さが愛なのか?と気付き、
軸がしっかりしたような活力とワクワク感?になっていたのです❗

20代の頃 一人 海外をリュックしょって歩いて回っていた頃の充足感とワクワク、 活力みたいなモノがよみがえって来て、嬉しさと共に ずっと何年も頭の中に霧がかかっていたような感じが無くなっていました。

ふわふわと過去や未來に思いが行っていたのが、今ここ!にピッタリ焦点があった感じなのです。

そして次の日、家の二階のベランダの壁に、燕が巣を作り始めてました!

今年は5月に作った巣が 雀に壊され、雛が落とされてしまってて、とても残念だったのですが、他の場所にリベンジして巣作りしているのは初めてです。

疲れて何も意識してなかったので、正直まだ狐につままれたような
これが量子の世界なのか?と、不思議さで一杯です。
そして身体が軽いのです。

とても不思議なので報告でした。

愛と豊かさの素敵な贈り物をありがとうございます!
嬉しいです(*^^*)