カラダは知っている | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

{F0D3230E-511F-461E-A549-6B1B0D4B4A68}

 

 

11月第二弾の平日講座を先日終えました!

 

 

量子っていうと

難しく考えてしまう傾向があるのですが

そんな必要はないのです!

 

 

 

アタマよりカ・ラ・ダ💖

 

 

そこが腑に落ちれば

すっごく楽しくなります!!

 

 

思考以上に、直観は実は真実を知っていたんだ!

考えることで、かえっていろいろ制限かけていたんだ!

カラダに任せれば良かったんだ!

 

こちらのご感想もぜひご一読ください

     ダウン

体感することは大きな気づきになる

 

12月は時間がないかなあ?

1月開催日のリクエストを受けつけていますウインク

 

 

 

先日は観察術講座、2日間のご指導、

ありがとうございました!

今回わたくし2回目の受講でしたが、

また前回よりも気づきが深まり、充実した2日間でした。

 

 

観察する、映しだす、がより自然に合点がいって、量子場がさらに身近に感じました!

いまいち波動とどう違うのだろう、とか、

場って?とか

前回受講した後、日が経つにつれ、

モヤっと考えていた点でしたが今回かなりクリアになりました。

 

また、皆さんとご一緒に観察すると、非常に体感する度合いが違いますね…

自分一人でおこなうと、ん??ということが多いのです。

微妙に観察術のやり方が間違っていたり、

またグッと身体が強く体感する場合もあり、

朋美さんがおっしゃっていた、観察を自分なりにマーケティングするというか、

自分の感じ方をデータ化できるまでになれたら、と思いました。

 

仕事柄、常に考えている事が日常的すぎて…、

プロセスを考え過ぎるより、今後はよりビジョン、

よりイメージングにシフトした思考でいこー、と思います。

 

 

また観察術講座も再受講したいと思いますし、

量子場の世界をより深く体感したいと思います。

自分らしい人生を過ごすためにも、今後も量子場と付き合っていきたいと思います。

 

引き続きよろしくお願いいたします!