本日は風邪でお休みをいただきました | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

こんばんは。

 

今日は甘えさせていただいて

お休みさせていただきました。

 

 

量子場師の講座だったのですが

院長にお任せしました!!

(Skypeで受講される予定の方はすみませんでした)

 

 

 

朝からお化粧をせず着替えもせずベッドで寝られるとは..

一年以上ぶりです!!

仕事を本格的に休むことも久しぶりです!

小心者なのでものすごく葛藤しました!!

 

 

 

このCMにめちゃくちゃ心を揺り動かされたわたくしです...

 

 

風邪でも絶対に休めないときに..

 

 

 

恐ろしい言葉であります。

 

 

今日は、調整を駆使して「休まない」という選択もあえて取れましたが

昨年の手痛い経験から、過度に無理をしないようになりましたよ。

 

 

 

 

「休めない」と思うから自分を追い詰める。

 

 

 

 

「休んでもいい」と思うと

人を信頼することができて

人が活気づいて

(頑なに講座を拒否していた院長はうれしそうだった...)

わたしの集合意識が

優しく自分に微笑んでくれました。

 

 


優しいメールやメッセージをいただいた方

ありがとうございました。

タイミングよくセッションも明日以降になり

夕方まで何も考えず爆睡しておりました。

 

 



自分がどうにかしないと思うから、辛い。

休めない仕事は、本当はない。

 

 

信頼して依頼する

弱さを出して甘える

感謝して委ねる

 

 

そんなレッスンをしたのでした。

 

 

ありがとうございました💖

 


{307EC446-4575-4E16-AC66-B12066571F6E}

父ちゃんいつも講座ではネタに使ってるけど
大好きだよドキドキ

今日はありがとうラブラブ


ところで!

品川サロンでは12月は27日まで
セッションを受けつけますよ〜