こんにちは~

 

しあわせを織る☆量子場調整®かおりです走る♡

 

 

 

NEWしあわせを織る☆量子場調整の自己紹介です。
はじめての方はこちらご覧ください~ベル

ダイヤモンド量子場調整®とは?⇒こちら~富士山

 

 

香水量子場調整興味がある方はこちらもお読みください⇒こちら~ダルマ

香水ご質問・お問合せ
 量子場調整®を受けてみたい方は⇒こちら~富士山

 

 

 

おすましペガサス量子場調整®の効果
雰囲気美人・オーラ美人になれる/波動がよくなる/感情を整える/願望達成サポート/自律神経を整える/骨盤矯正・姿勢矯正/タイミングがよくなり流れに乗れる/血行促進/トラウマ・不快な出来事からの解放/などなど。

 

 

 

 

 

11月18日、19日に一泊二日で量子場調整の講座三昧してきました*ハート

 

 

二日目の19日は、

 

 

 

『量子ってどんなもの??』

 

 

っという事を体感する為に、

 

 

 

量子場観察術講座を受けてきましたよラブぁげぁげooぁげぁげoo

 

 

 

量子場観察術は受けるの3回目〜(^^)/

 

 

 

 

今回は、岩尾朋美さんの観察術へチュー

院長婦人っす!!

 

 

 

観察術は、関西で開催している量子場師さんから何度が受けたことがあります。

量子場師になればどなたでも開催出来る講座ですよ。

 

 

 

受講する先生によってそれぞれ視点が違うので何回受けても楽しいですぁげぁげooハート顔

 

 

 

私もちなみに観察術講座を開催しています。

 

 

 

皆さん来てください~ペコリボン

楽しいお時間をお約束します顔

 

 

 

無意識の力を知って

 

 

 

自分が楽しくえへしあわせに生きる為

 

 

 

必要なビジョンの描き方がわかり

 

 

 

人生を作り出すのは自分自身だ!!

 

 

 

という事

 

 

実感できるようになります。

 

 

 

随時、量子場観察術講座開催していきますラブ

リクエスト開催受付中ですアップ

 

 

 

 詳しくは、上の写真をクリックしてください~コチラコチラコチラ

 

 

 

 

あっ宣伝失礼しました~ペコ感感謝


読んで頂いてありがとうございますハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、本題に戻って(笑)顔

※この絵文字すごく好き!!(笑)すごくはまってます顔

 

 

 

観察術の一番初めに、

 

 

意識・意図が空間にどういう影響を与えるのか??

 

 

 

を体感する事から始まります。

 

 

 

『愛』『嫌い』という言葉を体感します。

 

 

 

人生の仕組みすらこれでわかるのでは??

 

 

 

と思うぐらい体感する事

 

 

 

大きな気づきとなります。

 

 

最近、blogに変化をつけようと文字に緩急をつけてみている感じですが・・・。

どうですか??

読みにくいですか??

気になるー(笑)

 

 

 

施術する際の観察にはがっつり自信があるのですが・・・。

 

 

 

物の波動を観察したり、未来を観察するのはあまり自信がありませんでした(´;ω;`)

 

 

 

でも、この講座に参加して自信復活走るアップアップ

 

 

 

 

を意図した時と嫌い意図した時、

 

 

その場の空間の量子意識意図

 

 

影響され体感が変わるんです!!!

 

 

 

 

実際に経験した時にどのように場が変化するのか?

 

 

実際に経験してみてくださいねラブ

 

 

 

空間にある量子が人の意識や意図に従い、

 

 

 

 

場を作り出すという体感は今後の生き方に影響を与えること間違いなしウインク

 

 

 

 

朋美さんの観察術2日目もあるので更に観察を磨いてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 観察した塩や水を持って、ちゃっかり朋美さんの横GETする私ラブ

 

 

 

もちろん、意図的でーすキラキラキラキラ

 

 

 

あっそうそう!!!

 

 

忘れてましたてへべろ

 

 

自分のブログの名前変更した理由!!

 

 

 

この講座で  『誰か波動を観てみたい事・物ありますか??』

 

 

講座の中で、勇気をもって挙手照れ

 

 

 

ブログの名前の波動を観てもらうと、

 

 

 

『 しあわせを織る☆量子場調整☆kaori 』   

 

 

  ⇓

  ⇓

 

 

 

 『 しあわせを織る☆量子場調整☆かおり 』

 

 

の方が波動がいいラブ!!

 

 

速攻で名前をひらがなに変更しましたリボン

 

 

 

名前の波動も物質化して自分自身に

 

 

 

影響していくので、もし波動があまりよくない名前を本名でお持ちの方は、

※名前の波動リーディングも施術申込の方には無料でしますよ~

 

 

 

LINEの名前を波動がいい名前に変更したり、

 

 

 

友人にメールをする際に、波動がいい名前を使用するといいですよ照れ

 

 

 

ハハハ全て朋美さんの受け売りです(笑)

 

 

 

ありがとうございますラブラブ!

 

 

 

 

 

 ※2018年11月22日に一度upした記事です!