気のせいの「気」は量子だった? | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。



毎月恒例の観察術講座!

土日の講座が終わりました。

{1C5777B8-6F81-4CFD-AC05-3B93F3E42260}


{30AB2EFA-1B72-4698-A55E-7DDD836931D5}

みなさま満面の笑みです!
やはり、自分の中のチカラに気づくって
楽しいことですよね!




なにかを覚えるでも、知識を習得するでもない。
なにかのチカラに、依存するでもない。
なぜなら自分の中の無意識は
すべてを掌握しているのですから!


その、無意識への扉を少し開いたみなさまです。

{AE389F92-C2ED-47C7-9DE6-D3F150FADE6D}
今日は平日1日目でした!




ものの量子的情報(波動ともいう)と
それを自分に取り入れたらどうかは
微妙に異なります。


ある神社の水が(非常に波動が良かったです!)
開運には素晴らしいけど
健康のためにはイマイチだなぁ
とか
ある塩が(これまた非常に波動が良かった!)
浄化には素晴らしいけど
健康のためにはイマイチだなぁ
など、目的や条件によって異なるなど
観察すればするほど、深まります。



それだけでなく
少し身体の状態を良くしたり
嫌な状態をリリースすることも
観察術でできます。



さまざまな「気のせい」かもしれないものが
そうでもなかったこと
じつは量子という見えないものをキャッチしていたこと
たしかに直観が真実を伝えていた
ことが、腑に落ちるでしょう!



これまでイメージするとなんでも叶えてしまう
とてもレアな方が
なぜそうか、そのカラクリがわかったそうです!



いろいろな謎が解明されるでしょう。



開催日のリクエストがあれば、受け付けております!