9月の観察術講座のご感想をいただきました!! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 先日開催した観察術講座のご感想です!



ありがとうございましたー。

次回は、なんと!富士山麓の山中湖で行う予定でおります!!




東京からいらっしゃる方はご足労ですが、

高級リゾートホテルと提携したので、宿泊費は無料にさせていただきます!

後日詳細を告知いたしますね。


ご期待ください!!




朋美先生


観察術講座では、大変お世話になりまして、ありがとうございました!

とても充実した2日間でした。


量子場について、プロローグで教わったことから更に詳しく、
また、観察することの大切さとその面白さを知り、
ますます興味が深まりました。

体験できて本当に良かったです。


1日目はだいぶ疲れてしまって、家に帰ってすぐ2時間くらい寝てしまい、夜眠れなくなってしまいました(*´ω`*)ゞ

その分、復習できたので良かったのですが。


2日目が終わると、疲れているかと思いきや逆に元気いっぱいで、
背筋がピンと伸びて体も軽かったので、麻布十番まで歩いてしまいましたヽ(´∀`)ノ


実は講座の数日前から巨大な口内炎ができており、
1日目にはまだ痛くてたまらなかったのですが、
かなり良くなってビックリです!

まだまだ治らないと思っていたのに…


講座で丁寧に教わっても、まだ自分のやり方があってるかな?
と不安だったり、感じたものも「気のせいかな?」
と自信がない時もあるのですが、
もっと自分の体に意識を向けていきたいと思います!


何よりも自分の意識を信じて、忠実でありたいと思います。

だって自分の肉体のマスター様ですからね ( ´艸`)

大事にしなくちゃ。


ニュートラルでいることも重要ですね!

これは量子場のみならず、様々な場面で必要なことですが。。


たくさんことを学びましたが、
まだまだ知りたいことがいっぱいあります!

今後も楽しみでなりません。

朋美先生、これからもどうぞよろしくお願いいたします☆



愛と感謝をこめて…







「楽しくて、3時間があっという間でした。

  トラウマのところでは、本当に軸がぶれなくなったので感動しました。

  以前、幼い私がその時何を感じていたのか、その状況を思い浮かべて、

  自分の感情を感じてみるようなことを一人でやった時に

  存在できなくなるような恐怖(いい子でいないと、この世界から抹殺されるみたいな)を

  感じたので、その時の場が解消されることで、

  (抹殺されないように、いい子でいなきゃ!)を土台にした無意識的な反応や行動から、

  自由になっていくということでしょうか?

  例のワークショップはキャンセルしてすっきりしました。


  部屋の気も、みなさんで観察していただいたので模様替えしてみます。

  先生、ご一緒したみなさん、2日間ありがとうございました。」