NEW !
テーマ:

 

 

 

 

!岩尾院長の太っ腹企画!

 

 

スポーツに命をかけている人対象に

 

限定10名 特別無料施術を行います!!

 

 

大事な大会を控えている

能力を上げたい

スランプに陥ってしまった

そんなあなたへー

 

 

院長の新しい技術WINDが完成に近づきつつありこの頃

その真価を問うべく、あなたの運動能力を量子場調整®で拡大いたします!

 

 

 

施術希望者は直接院長まで携帯のショートメールかメールをしてください。

 

 

■ご連絡先

 

 院長携帯

 080-5383-1314

 kazu.hakuun@gmail.com

 

 お名前、電話番号、ご希望やお悩みを簡単に明記の上

 希望日時を3つ候補を上げてください。

 

 土曜日から火曜日まで予約可能!

 

■場所 品川サロン 

    品川区北品川1-6-4高輪パシフィックハウス101

 

    品川駅、五反田駅、大崎駅よりそれぞれ10~15分程度

 

 

 この機会にぜひ院長の技術を体験してください!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
{B5358A2B-4B93-47FC-A99D-A7D45178335F}



量子場調整は無意識(潜在意識)に量子をとおして働きかけます。
そのことで、隠されていた自分自身が露わになっていくこともあります。
(ときにそれは、魂に引き継がれた世代を超えた存在なのかもしれません)



潜在意識に繋がって生きることは
抑え込んでいた感情や感覚に直面することもあるので
辛い試練になることもあります。


しかし、その自分自身に気づいて受け容れて生きることは
ほんとうに心地よいことです。



顕在意識と潜在意識のギャップがあると
生きにくいもの。



二人の自分自身が統合されると
どうしようもなかった感情や思いが昇華されて
迷いなく正直に生きることができるでしょう。


ピンクマカロン  マカロン   ピンクマカロン  マカロン   ピンクマカロン  マカロン   ピンクマカロン  マカロン   ピンクマカロン  マカロン



朋美さん、昨日はありがとうございました。

本当にスッキリした感じが身体中に広がっています。
とても軽くなりました。




今朝起きた時に、小さい時からずっと感じていた私の奥深いところにある悲しみはここから来たのかもしれないなぁーと思いました。
今は何だか大きな仕事をやり終えた後のような静かな感覚の中にいます。



調整して頂いた後は、

いままで思い出すと溢れ出ていた悲しみは消え去り、

あの時子供だった私を守るために、

私だけをその場から引き離してくれたたくさんの人々の思いに感謝して、
その気持ちにしっかり答えていこうという気持ちが沸き起こってきました。




私は、ずっと私の中には二人の自分がいて、

一人は社会の中で生きてくるうちにどんどん大きくなった、私を支配している社会的な意識を持った私。


もう一人はちっぽけで、生まれた時に持ってきた意識のままの本当の私。



今まで私が感じてきた私の中の二人の私は

顕在意識と潜在意識だったのではないだろうか?


と気づいたら、潜在意識がどんどん生き生きし、色々な場面で、私に素晴らしいアドバイスをくれたり、リードしてくれるようになったんです。


おかげさまで毎日が楽しいです!

量子場は本当に素晴らしいですね!  

感謝しています。

            

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

セラピスト、心理カウンセラーとして活躍されている

高田真永さん

より
ご感想をいただきました!!



フラクタル心理カウンセラー

量子場調整師

という肩書きで、L'espaceを主催している真永さん。


彼女のHPを見ていただければわかりますが、
長年自分の抱える問題について

真摯に取り組んできた姿勢が

いつも気持ち良く、
施術する側のわたしの励みにもなっています。



自分を委ねられるならこんな方に

と思います。


高田真永さん、ありがとうございます。




毎月どうもありがとうございます!!!


調整前にさせていただく、朋美さんとのお話☆

毎回ここで、たくさんの大切な気づきがあります。

本当に毎回(笑)

その気づきがかなり楽しみでもあったりします♪♪♪


私は私の価値観において生きている中で、

やはり見えていないものもあり、、、

(かのアインシュタインでさえ、脳の使用率10%程だったと言われていますし(^^;;笑)

新しい発見から、自分自身の視野が広がっていくのを感じます☆


日々の自分で行う量子場調整は

自分の価値観の中での調整。


朋美さんに月に一回していただく量子場調整は

違う視点からの調整。

しっかりと変化を成長をもたらしてくれているのを感じます!

(量子場調整を始めた、3年半前より、身長も3cm伸びてますし(笑))


足かせがひとつずつひとつずつ外れていって

どんどん身軽になって

シンプルな純粋なところにかえっていく感じ!


現代社会で生きていると

身体も心も

色々なことに影響されたり

巻き込まれたりする感覚になり

本来の自分ではないというか

居心地悪いような感じなった時


量子場調整は

自分のあるべきところに戻してくれる

一番心地よく自然体で居られるところに戻してくれる


最近は量子場調整を受けると、そんな感覚がしています。


いつもどうもありがとうございます(*^_^*)


髙田 真永


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

ありがとうございます。

ご感想をいただきました。

 

そう、宇宙も身体も無意識の世界も

本来はシンプルなものなんだ。

 

 

そこにつながれないから、物事が複雑になっていって

いろいろ迷走してしまう...

 

 

身体は、無意識は、本来のシンプルなあり方を知っている。

わたしは、ただそのボタンを押しただけで

良くなる力は、誰しも持っているハートハートハート

 

 

 

 

朋美さん

 

こないだはありがとうございました!

 

やっぱり必要な調整は全部私の身体は受け取ったようです。

人が具合が良くないときや病気の時に

エネルギーがわかなくておおらかな心が持てないように、

どんな言葉も響いてこないように、私は心身共に疲れはてていました。

 

が、次の日から視点が変わりました。

ありのままに見える感じです。

 

そして疲れたままみていた視点も、すごい楽になってみる視点も、

その違いごと「面白いな~」と感じています。

周りの出来事にも反映されています。

 

例えば

 

最近は瞑想も背骨を真っ直ぐにすることがしんどくて、横になりながら瞑想したり、

ひかりやエネルギーを受けたりしてましたが、

昨日ランチタイムに外のベンチで久しぶりに気持ちのいい瞑想ができました。

真っ直ぐの背骨が喜んでた❗

 

そして瞑想後に鳩が私の足元にずっといたの。

 

シェアハウスの管理人に退去のメールをしたら、

私が入居してから私のディフューザーからのYL のアロマオイルで

フロアーがいつもいい匂いでひそかに癒されてたという、

オイル大好きな私にとってとても嬉しく幸せになるメールをもらったり、

 

何と今朝は朝の通勤電車の中でおばあちゃんとおしゃべりしながら笑うという奇跡。

大嫌いな通勤電車ではなくて、どこかの居間で寛いでおしゃべりしてる感じの場だったの。

降りる時に「楽しい時間をありがとう。気を付けてね」

と言い合いながら。

 

 

私の夢の世界。自分が在るだけで心地いい場。

人混みが苦手、恐怖だったから、

やっつけられないように譲ったり、謝ったりしてたけど、

「譲るべき、謝るべき」とべきべき族に知らず知らずになっていた。

だからそんな恐怖の世界を見てた。

べきべき族は2014年に引退したはずなんだけどなぁ。

 

まったくもって外側が内側を見せてくれてるのを宇宙は見せてくれました。

今おもいだしつつある。

 

闇を見て、ちゃんと落ちて絶望して、光りの自分を遊んでいく。ということが。

私が観るから私が創る世界があるんだな~と。

やっと身体にエネルギーが戻ってきた感じ。

 

朋美さんすごい♪本当にすごい‼

第2、3チャクラの詰まりがスムーズになったから腑に落ちるんだね~。

 

宇宙はなんてシンプルで単純明快なんでしょ♡

私の潜在意識とそれを整えてくれた朋美さんにブラボーだね~♪

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


本日のセッションで、

過去世の波動に対して修正するという方法を行い

とてもうれしい感想いただきました。




今生からはるか遡り、記憶にない前世の波動さえ、
認識出来るのであれば、それを修正することができます
アオキラ


特に本日の方は、明確な過去世のイメージを持っていらしたので、
波動も明確に映し出されました。


そしてその波動は、現在の症状や体癖と酷似していました。



現在の症状というつながりで、過去世を観ていったわけではないのですが、

浮かび上がった過去と現在という二点に線を引くことによって、

現在の症状が、別のかたちで浮き彫りにされました。



それは、彼の過去から持ち越してきた

カルマというようにも、受け取れるのです。



それをクライアントさんが回想する苦しみなしに

確認出来るだけでなく、サクサクと調整できるところが、

量子場調整のユニークな点だと思います。



これまで、その波動の消去、クリアリングだけにとどまっていたのですが、

実際に過去の波動を現在のものと等しく修正し

(量子には時間の制約はないので、それもできます)

アプローチしていきました。



自分に行って効果を感じていましたが、

クライアントさまに試みたのは、初めてです。



そのご感想をありがたく掲載させていただきます。

aozoraさん、ありがとうございました!!


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日は量子場調整で過去世を修正しましょうという事になりました。

私の過去世はこの本を読んでデジャブのように思い出したのです。
http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4828415696/ref=redir_mdp_mobile
2010年2月でした。
本の中にある人物の紹介箇所にかなり激しく反応してしまいました。

手が震えて仕方がなく封印されて来た?いろんな想いが溢れて来ました。
思い出した…
無実の罪なのに、魔女呼ばわりされ連行されて行く15.6歳くらいのフランスの少女。
自分ばかりでなく同じ家族という事で家族も連行された。
揺らめく火の中に連れて行かれた。
そのビジョンが仕事の最中に起きたものだからアタマがおかしくなったのか⁈と思った程でした。
とにかく手の震えと涙が止まらなくて困った…

あの本の作者のケイスケさん。
http://profile.ameba.jp/blessthechildren/
彼とは1回だけ彼のヘミシンクのセミナーに参加した事やマイミクだった事もあり面識はあったけどこんな風になるとは思いも寄らない事態でした。

ケイスケさんも彼自身の闇に真っ正面から取り組んでいたようでした。
というのも彼はある時代フランスの神父の時に大規模な魔女狩りを断行した過去世を思い出し、それと向き合ってものすごく大変だったのでした。

話しが長くなるのて割愛しますが、私の過去世…
殉教と怖かった想い…

これらが今生に大きく影響を与えているのではないか?という事で量子場調整で修正してもらいました。

結果は…

いつもよりより深く掘り下げてもらった感じありありでした‼

精神的にルンルン気分さく裂(^-^)/
すっごい軽くなったど~
なんだか理由もなく嬉しくて仕方がないのだ~

もう自分自身の人生に負荷をかけて修行したいとか困難が楽しいとかそんな事も求めてない状態⁈

もう本当に本当に、、、

あるがままの自分自身になっちゃった…

本当にびっくりです[みんな:01]

朋美さん、凄すぎです[みんな:02]

自分自身を見つめるとか自分自身の闇を見つめるのが怖くて本当に逃げてばかりいました。
それでも本で思い出したり、その後の人間関係でどうしても自分自身の弱さや闇を真っ正面から取り組まなくてはならなかった…
何年もかかってようやくここまで来た感じがしますね[みんな:03]

とにかく量子場調整って凄い‼
みんなにオススメです。
http://profile.ameba.jp/quantum-art/

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)