観察術講座で得られた現実☆ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

観察術講座のご感想です

 

 

 

 

量子場を観察することによって

無意識の状態がわかります。

 

そのことによって

体験した不思議なできごと。

 

 

こちらに、ありがたく掲載させていただきますね。

 

 

ありがとうございました!

観察術講座に出席された方は、人数に余裕があれば聴講できます。

お気軽に力を養うために再受講してください。


 


 

 


あまりに不思議でしたので、メールしております。

それは、職場の上司に対する私の心の余裕度合いのことです。

 

この人は、私の事が嫌いです。

私も、量子場で、この人に対する自分の思いを見ると、

体も苦しいし、後ろに下がります。
 

※この人が私の事をどう思ってるのかは、気持ち悪いので、量子場で観たことはありません(^^)

 

 

観察術講座を受けたあと、私の中で、「こいつ!」という思いがうすーくなっていて、

むしろ、「この人も人間だしな」とか、

何か余裕をもって見る気持ちになつていました。

こだわらない、というか。

 

 

量子場で設定したのは、
 

「これから行く職場では、和気あいあいと楽しく、

泥々とした面倒な仕事が舞い込まず、サクサクと、仕事をしています」


というもので、上司に対しては何も設定していません。

 

正確に言うと、特定の者同士の関係性をよくしようと積極的に設定する熱意と興味すら持っていないと言ってもいいと思います。

 

…なのに、です。

本当に不思議です。

 

 

積極的に設定したわけでもないし、

未だに「よくしよう」とは思いませんが

(そんなことに熱意をそそぐより、他の事の設定を優先したいので)、

心地いいのとには間違いないので、このままにしておこうと思っています。

 

量子場観察術、2回の講座ですが、

私には本当に多くのものをもたらしています。

 

ありがとうございます。