5回目の量子場観察術講座 | きょんここのイラストスタンド

きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

昨日は久しぶりの量子場観察術講座、一日目でした。


 

自己紹介で「観察術講座に4・5回出ている」と言ったのですが、ブログを遡って数えてみました。

2014年4・5月 初回 序章/その1/その2

5・6月 レポはなし>< 

2016年1・2月 一日目/二日目

7月 一日目/二日目

そして今回。なので、今回で5回目でした!

(あ、ちなみに過去にフォローアップ講座にも出ています)

 

今の自分だから理解できたり再認識できることを見つけるのが楽しみの一つでもあります^^

 

ラクガキメモご紹介^^

 

 

昔、生まれて初めてスキーに行って半日立つ練習だけしていましたアセアセ

翌年も行った時に、きょんここ「あんなに練習したけど立てないじゃないか…」と思っていたんですよね。

でも、ちゃんと立てました。

それも小脳の働きなんだなとわかりました。

自転車乗れるようになるとか、キーボードたららっと打てるようになるとか。

 

あと、子供の方が小脳優位と聞いて、納得!

色んな話と通ずるなぁと嬉しくなりました。

 

今回は二日連続。今日もこれから参加です★

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE