きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!


テーマ:
きょんここですきょんここ

今日明日で完了したい絵作業取り込み中です!!!
がんばる★(楽しい)

量子場観察術講座レポの続きです!

ぜひこちらからお読みください♪
【4コマ】波動水飲み比べ★~量子場観察術講座序章~
【イラストレポ…メモ?】量子場観察術講座 その1



復習の意味も含め、このレポを描いているのですが、そういえば75cm先に言葉あるいはイメージをすると言われていました。

私は、言葉だなぁ・・・しかも文字が出ている訳ではないので、言葉をイメージしているなぁと改めて実感。

全員での練習では、それぞれが相手を設定してみたり、全く面識のない芸能人の相性を題材にしたりしました。

私も相方さんとを見ていただいたなぁ^^
初回のときは良かったんですけど再講(6月)の時は「相方さんがお疲れ気味」と言われたような・・・。

印象に残っているのは、みんなで6月にワールドカップの日本チームの波動をみたんです。
確かサッカーに詳しい方はどなたもいなくて、「試合いつだっけ」状態だったんですが。
だけど、「余り調子がよくない、7月には出ていない」というまとめになりました。
(ちなみにこの時点で日本はまだ試合をしていません)

そしたら本当に予選敗退して、7月の時点では試合に出ていませんでした。

量子場は「占い」ではないのですが、なんともいえない「的中」感…。

そしてある時は二人一組で波動を調整しあったり、一人に対してみんなで波動を送ったり。

自分出来てるのかな・・・と常に感じつつの実技練でした。

量子場調整の施術を受けた時にも言われていた言葉を思い出しました。
それは
「ゆるす」

自分のとらわれているものを救い出す言葉と聞きました。

つぶやくと、確かに力が抜けるような感覚になります。「言霊」と繋がっていますよね。


こんな感じで、観察術講座は行われています^^

最近は量子場が雑誌に掲載されたそうですね!

【新品】【本】【2500円以上購入で送料無料】anemone(アネモネ)
¥870
楽天

朋美先生の本の紹介記事はこちら

次回はその後のきょんここきょんここのことや、エピソードを描こうと思います!


そして、そのほかイラスト受付中です♪
イラストレポもお描きしてますので、ぜひお声かけください!!!


きょんここ似顔絵描きます!!大募集!

   イラストご入り用の方、

   ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^

★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa
CHEER SMILE

upaupaupaupaupaupaupaupaupaupaupa




upaこちらに(どちらか1つでOK !)ぽちっとくださると、うれしいですupa

                



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

オーダーイラスト描きます♪きょんここさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。