きょんここのイラストスタンド

ポストカード、バースデーカレンダーはじめ、きょんここオリジナルイラストで、いろんな楽しみを味わってください!イラストのサービスステーション目指します!

NEW !
テーマ:

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

ラッキーなことに、久々に北一倶楽部に入れました♪

頂いたのはエゾ鹿鍋!

芸術的な鍋!

だけでなく

お味もものすごく美味しい♪

周りのお肉の中にあるもやしやキャベツも甘くていいお味です。

 

そしてなんと〆はパスタ!

まかない用のパスタを入れたことからのメニューだそうです。

鍋の汁にトマトとパスタとチーズを投入して

バーナーで炙っていますメラメラメラメラメラメラ

 

そして、パクチーを載せてくださります♪

 

このパクチーの存在感がなんて大きいの~!!!!

パクチー好きでよかった…と実感できる〆です。

(イタリアンっておっしゃられてましたがパクチー…♪と思ったのはここだけの話)

 

鍋を空ッカラにして、ご馳走様でした!

 

またお邪魔します♪

 

 

【今日のふと】

家に帰ってネットを見ていたら(この時点で22:35位)ちょうどモー娘。がラジオに出ます!って告知記事が出ていて(その記事は21:44のもの)、もう終わったかな…と、ダメ元でradikoでチェックした…とたんに出てきました!!!!

22時からの番組だったのに~!!しかもここから最後まで出ると!わーい♪

 

ついでに言うと、お使いのついでに信号を渡ったところのパン屋に行こうとしたら赤信号。

コレって休みってことなのかな?

と、思いつつ信号を待ってパン屋へ向かったら…休みだった!!!!笑

 

面白いですね^^

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今年に入ってからずっと財布を変えたいなと思っていたのですが、

2/20の天赦日+寅の日(and誕生日きょんここハート)に注文し、届いたので

新月の今日使い始めました!

 

時間がかかったのは、どの色にするか迷っていたからでした。

最終的に決まったのはこちらです!

色で迷った割に、映りがイマイチ…アセアセ

 

そして、

 

同じ財布じゃ~ん

 

と聞こえてきそうな…。

 

そうです。私、平成15年の暮れにとある雑貨屋さんでこの財布を見つけてから…

ずっとこの財布を使い続けています!

 

エトワール ボンシックローザ薄束入

 

なんで、平成15年って覚えているかというと、平成16年から入った会社の面接に行った帰りにその近くの雑貨屋で出逢ったからです・笑

11年以上…!!

 

本皮なのに、お得なんです。

(さりげなく値上げしているようですが…)

なのに、バラの型押しが素敵で!!!

バラがどこにどう来るかもそれぞれ違うのでそれまたオリジナル感大!

内側はゴールドなんです♪

 

ちなみに。仕事が変わり雑貨屋さんに行く機会がなくなったあとは、うろ覚えの商品名から検索し無事ヒットしまして今に至ります!!!

 

この薄さにハマってしまったら、もう他の財布は使えません。

カード類は別のカード入れに入れています。

 

しかも、10色展開なんですよ。

エトワール海渡さんのHPから拝借しました★

 

黒・モカブラウン・茶以外は全て使ったことがあります♪

もう二巡してるのもあります・笑

さっき、初めて気づきました…。財布のベロが本体と同じ型押使ってる。

 

定番ものとしてずっとあるといいなぁ。(11年は売り続けているから大丈夫かな)

多分変えないと思うので…。

 

↑これもそうですが、気に入ったらずーーーっと使うタイプです♪

あるいはコンプリート好き。

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日の出来事です。

(1コマめは昨日)

同じ番組見た人いらっしゃると思います^^

私、蒙古タンメン食べたことないんですよ。

 

店舗で食べてみたかったのですがそれはいずれ相方さんきょんここの時にとっておくとして(?)・笑

 

テレビでカップラーメンがあったなと思い出し、

きょんここ最寄り駅のコンビニにあるかも!!

と、調べてみました。

 

そうしたら、コンビニ限定だったのですね…。

きょんここ遠回りすれば買えるけど、それは嫌だな…。

きょんここ一つ前の駅で降りれば、コンビニ通過するな…。

 

ということで、一駅前で降りました。

 

こういうとき、売り切れてるという可能性もなきにしもあらずなのですが

(テレビの次の日ですし)

数は減っていたものの、まだ数個残っていて、

無事買うことが出来ました♪

買ったのはこちら

 

私、辛いものは苦手なんです・笑

ですが、辛いだけじゃない美味しさがあるというのに心惹かれていました♪

 

カップめん食べてみましたけど、食べきれる辛さでした^^

(物足りないと言っている方も多いようですけど、私にはちょうど良かった^^)

 

ちなみに…食べてからホットヨガに行ったのですが、熱気で始めてから30分位

 

くちびる周りがヒリヒリしてました・苦笑

 

タラコクチビルにならなくて良かった…^^;

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日、プレミアムフライデーだったんですね!

昨日?知った私です…。

全く関係なし!!

 

それで、プレミアムといえばなんだろうと考えていました。

 

きょんここ的には、これ!!!!

 

プレミアムロールケーキ

 

です。

 

 

それで、3月5日にカミイチに出店するのですが、

きょんここ小田原でプレミアムって何があるんだろう・・・

 

と、思い、検索してみたら見事にヒットしました!!!

おだわらスイーツpremium

 

 

出張カミイチでも、いろいろスイーツありそう…。

晴れて~!!!!

 

と、いうことで、出張カミイチの出店リストをFBから引っ張ってきました!

カミイチFBはこちら!

129店舗だそうで、今回は飲食系をピックアップ★

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

【フード+スイーツ】
べつばらドーナツ/鎌倉市(心のビタミン、べつばらドーナツ)


ル・シャンティエ/茅ヶ崎市(パリでおぼえたこだわりのマカロン&焼き菓子)
https://m.facebook.com/lechantier01/
 

tote/三島市@静岡県(あまくてやさしい焼き菓子)
http://318229.jugem.jp
 

久保寺豆腐販売/小田原市(秦野名水で作ったこだわりのお豆腐、湯葉、あげ、がんもと妖精)
Facebook、Twitter→久保寺豆腐販売
 

いわしや/小田原市(漢方アドバイザー考案の、オリジナルティー)
https://www.facebook.com/ocha.iwashiya
 

しっぽはともだち/仙台市@宮城県(愛犬、愛猫用の無添加ジャーキー23種)
http://shippo-sendai.jp/foodshop/
 

アトリエみ・ほっぺ/伊勢原市(焼き菓子とコーヒー豆の販売)
http://mihoppe.thebase.in
 

DIXONHOLIC/平塚市(カラフルな焼き菓子)
http://www.dixonholic.jp
 

アトリエ アリスラパン/二宮町(1人で製造、販売の小さいお菓子屋)
https://www.facebook.com/alicelapin0527?ref=hl
 

ヤマモリ製茶/沼津市@静岡県(エコファーマーが栽培、製造する無農薬のお茶を販売します)
https://www.facebook.com/yamamori.ocha/ http://www.yamamori-ocha.com/
 

アトリエポンム/南足柄市(シンプルで飽きない季節の焼き菓子)
http://apomme.exblog.jp/
 

焼菓子舗 nook /大井町(半世紀を経た製材工場の片隅nookにある小さな焼菓子の店)
www.facebook.com/焼菓子舗-nook-906578089424793/
 

信州薪窯パン野良屋/伊那市高遠町@長野県(信州高遠の山奥から素材にこだわった薪窯パンをお届けします)
https://www.facebook.com/noraya.makigama/
 

ばあちゃん農場/東京都(国産、無添加、低温乾燥。いつでもどこでも食べられるドライフルーツ・野菜)
https://www.facebook.com/ORCAVILLA/
 

パン工房polon /南足柄市(旬の食材を使った天然酵母パン)
FB:パン工房 WEB:polon http://snpolon.blog15.fc2.com/
 

Bakery GOOD MORNING ODAWARA/小田原市(鴨宮北口駅前のパン屋です♪)初参加
gm-odawara
 

………………………………………………………………………
 

【キッチンカー】
manma/茅ヶ崎市(柔らかいトロホルモン焼きをぜひ召し上がって下さい)
 

Mino'aka Food Truck/綾瀬市(ハワイの美味しい唐揚げ!)
https://minoakafoodtruck.blogspot.jp/?m=1
 

餃子屋げん/茅ヶ崎市(皮から手作り餃子)
 

きょうのおやつとコーヒー/秦野市(卵・乳製品を使わずに作るおやつとオーガニックコーヒーのお店)
FBページ きょうのおやつ
 

燦久家/厚木市(サクサク食感のカツサンド)
www.hamaflower.com
 

移動Kitchen Natural Mystic/湯河原町(不思議なうまさ!バナナカレー!)
https://www.facebook.com/idoukitchennaturalmystic
 

AlfieriCafe/小田原市(スペシャルティコーヒーとドリンク専門)
 

もひかんらーめん/大磯町(無化調らーめんとまぜそば)
 

自家焙煎珈琲工房 唐良里/三島市@静岡県(焼き立て新鮮 自家焙煎珈琲豆の店)
 

ケバブ ペルシア/平塚市(本格ケバブのキッチンカー!)
 

Ricorita/茅ヶ崎(トラック+小屋=移動式バル)
https://www.facebook.com/ricoritacorita/
 

Yasuda Burger/平塚市(西湘・湘南NO.1⁉︎ HamburgerShop‼︎)
https://www.facebook.com/pages/Yasuda-Burger/539394092820418
 

Pataya/厚木市(湘南パッタイ「タイ風焼きそば」のキッチンカー)
 

ぴぃちゃんち/大磯町(元祖カップインフレンチトースト)
http://www.p-chanchi.com
 

和菓子司 清月 天どら/小田原市(その場で揚げる丸ごと天ぷらどら焼き)
http://ameblo.jp/tendora-seigetsu/
 

屋台ブラック/小田原市(魚介系濃厚醤油ラーメン)
https://m.facebook.com/yattarude
 

本場ペルシャ料理 クーチェ/南足柄市(サフランの風味豊かな本場ペルシャ料理をお楽しみください!)
 

いちばん/海老名市(富士宮やきそばのお店です)
 

MYKONOS kitchen/藤沢市(自家製ソーセージを挟んだオリジナルホットドッグ)
https://m.facebook.com/Mykonos-kitchen-
 

シーカーズ/藤沢市(溶岩で焼いた無農薬無化学肥料のお芋と、国産5種雑穀のロールパンケーキ)初参加
https://www.facebook.com/1117743998371180/
 

たつろうカフェ/小田原市(もちもち生地の焼き立てクレープ)
https://www.facebook.com/tatsuro.cafe/
 

みつや/下田市@静岡県(子供から大人まで安心して食べていただけるものを)
FBページ みつや
 

けむりカレー/茅ヶ崎市(自家製スパイス料理)
http://ameblo.jp/kemuri-curry
 

………………………………………………………………………
 

【本部】
・ニコカフェ/小田原市(大磯妻を中心にニコカフェの布小物を)
 http://e-nico.info/


・落花チェー/大磯町(ミックススパイス「落花塩」を販売/できたてのフリーマガジン「海の近く」3月号配布します)
FBページ rakkache

 

 

 

結構がっつり系もあるんだぁ…。

カレーとかラーメンとかも!!!!

食も、楽しみですドキドキ

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イラストレーターきょんここですきょんここ

 

今日の出来事です^^;

本は居間でお留守番してました…。

予約の本の引き取りもあったんですが、今日はやめました><

 

コインランドリーを越えてしばらく歩くと図書館があるんです。

 

雑誌読んで、お料理のレパートリーが増えたかな、みたいな。

(本をぱらっと読んでから、時間になったら受付やり取りするつもりだった。先に気づいてたらどうしてたかなー。)

 

3月5日に出張カミイチ出ます!!!

 

 

 

 

にほんブログ村 イラストブログ 挿絵へ にほんブログ村 イラストブログへ
 

upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa upa

 

全9種類はこちらから見れます!!下矢印

LINEコインの購入方法&プレゼントの方法はこちらから★

きょんここ<似顔絵描きます!!

カフェなどのメニューイラストもどうぞ!
ほか、絵仕事大募集!イラストご入り用の方、ぜひぜひ下の方の「ご連絡」をクリックしてお申込みくださいね^^★金額に関してはホームページの料金表をご覧ください★

upaきょんここホームページupa CHEER SMILE

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。