無意識さん小脳さんにありがとう❤️ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
先日のイヴ(※2017年)の日曜日観察術講座二日目を開催しました〜。
 
 
一日目は観察するノウハウなどを主にお伝えしていきますが
二日目はより厚みの増した内容になっております!
 
 
今回は参加者さまのゆとりがあったので
お一人づつ、いつもよりケアできたかなぁと思います。
 
 
 
参加者さまによってずいぶん雰囲気や内容も微妙に変わるので
ぜひまた再受講してモノにしていってください。
 
 
 
ヴィジョンの具現化の法則性を、またしても熱く語ってしまいました。
お集まりいただいた方々は、みなさま類似した傾向がおありで
それもまた集合意識の性質だなぁと、おもしろく感じました。
 
 
とてもありがたいご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます!
 
 
 
わたしは極めてフツーの人間で
スピリチュアル的な世界は毛嫌いしていたのですが
こんな人間でも観察できるようになります。
 
 
なので、ぜひコツコツ続けてくださいラブラブラブラブ
貴重な日曜日のお時間をありがとうございました、
 
 
ご感想とても感激であります笑い泣き
 
 
 

 

朋美先生 (*^o^*)

 

昨日も素晴らしい観察術講座に参加させていただきありがとうございました

 

 

今回は往復飛行機でその日中に家に帰れましたから

さほど疲れもなく、今日も朝から快適に過ごせています

 

 

とにかく一言お礼を言いたくて、メールいたします

 

 

今回観察術講座で教えて頂いた内容が凄いのはもちろんですが、

ブログで拝見していた遠い存在の朋美先生と

実際にお会いできたことが一番嬉しかったです

 

 

朋美先生の美しさ、可憐で素敵で高貴でいらっしゃるところ、

人を否定やジャッジせず、受け止めて下さる

大きな存在感・安心感

(こんな素敵な女性がいるんだ~)

 

量子場というものを通して、人の可能性を引き出し、

救っていける方だと思いました

 

たくさんの方が、量子場のことを学んで子育てや

自分の成長に活かせば、みんなが幸せになりますよね!

 

 

帰りの時間ずっと(今も)、何だかわからないけど

 

・遂に本物に出会ってしまった私って凄い!

・胸のあたりからのウキウキ感

・75センチ前の自分にいっぱい良い言葉をかけてあげたい、ウフフという気持ち

・全身の細胞さんが喜んでいる感じ

・無意識さん、観ていてくれた小脳さん、それを含めた【自分】にありがとうという気持ち

・量子場を使って進めば絶対に大丈夫なんだ!という安心感

 

などなどが、グルグル自分の中で出ています

 

観察術は難しく考えず、自分(の無意識)を信頼して毎日楽しく活用していきたいと思います

 

なるべく早く、また再受講か別の講座などで品川にお伺いします(ヴィジョン設定ですよね!)

 

 

本当に夢のような2日間をありがとうございました

 

朋美先生、院長先生

存在して下さりありがとうございます

 

 

 

{33D3BE5F-0FAE-44DA-AB84-77ECA8A4B3BC}
 
{C9458DCC-5CA3-4418-AB80-33A802820B80}