ありがとう!関西のみなさま♡ | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

 

 

セッションを受けていただいた富永千春ちゃん♡と

 


 

大阪招致の二日目は
セッションを朝から晩までやってました~♪

 

しかし!
そんなに疲労感がないのはなぜ?
はてな

 

 

朝大阪の街を走って活性化したおかげかな?走る

量子場調整のおかげかな?

いやいや

北山愛視ちゃんの暖かいフォローと満足

リピーターでセッションを受けている方たちの

うれしい変化を見られるおかげだな
マオマオ

 

 

内観で気づいた変化をお話ししていただくことが

ほんとうにありがたい。

 

 

昨夜行った量子場師さんのアドバンス講座、【トランス】では

身体に働きかけるさまざまな技術をご紹介し、

 

カッスカスで来てなかった生理がきましたー!!ひょえー
 

と、本日ご報告をいただきニンマリです。

 

 

さて、昨日のフォローアップ講座をお二人からご感想いただきました。

さっそくご紹介させていただきます!

 

 

 




宝石とってもラブリーなMIHOさん♡

感性が高くて繊細で、わたくし大好きです!
昨日もいっぱいいじっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

昨日は岩尾 朋美先生の講座を受講していました。

昨年受講した観察術講座のフォロー会~♪

やっぱり量子場の世界はとってもおもしろい*\(^o^)/*

 

朋美先生から量子場調整の遠隔施術を10回受けたのですが、初日受けた時から施術&朋美先生の虜です♡

 

吉本塚所属の朋美先生はとっても面白くて、宝塚の男役のような容姿なんです(^m^)

 

今週の土曜日には、いつも朋美先生を大阪に招致くださっている北山愛視さんの対面施術を受けに行ってきます♪

今から楽しみです(o^^o)

 

 



宝石おしゃれに見えるアクセサリー術 多田晴美さん

晴美さんのアクセ技とファッションは、ほんと素敵なんですよねえ。
見習いたいっす。

 

 

 

 



北山愛視さん招致、岩尾朋美先生の量子場観察術フォロー会に参加してきました。

量子場観察術 1日目
量子場観察術 2日目




 




自分にとっていいモノやコトを、体感覚で感じて観ることができる講座の

フォロー会は、前回受けてからの実践のシェアや感想から始まって、
この寒い時期に体を暖かくする方法や、暑い夏には体を涼しくする方法。

他には、3種類のお茶の波動を見て、自分に合うお茶を見る等々。


今回も、えっ!そんな事もできるの?
それも、こんなにカンタンに!?
と思うような内容でした。

前に習って、このやり方でよかったのかな?
と、ちょっとわからなくなってしまっていた
未来を「ビジョン設定」する方法の復習で、お財布に設定もすることができましたよ。


朋美先生は、惜しみなく教えてくださる上に、とっても楽しくて、笑いが絶えない時間でした。

またあるのかな?
あったら、先生に会いたさで行きたくなりそうです。

ありがとうございました!