ヒーリングサロンL3∞sanctuary(エルスリーサンクチュアリ)

Love+Laugh=Live。
量子場調整をはじめとするヒーリングワーク、カウンセリングチャネリングで幸せの後押しをするセッションをしています。


テーマ:
 

量子場調整
のご案内ですスマイルくん


ヒーリングやチャネリング、タロットリーディングなど
スピリチュアルな事柄について学び、実践し、セッションを続けてきて。。

健康でHappyな生活を送り続けていくのに
肉体、エネルギーの状態、思考、感情、意識、
それらを正常に保つ事が、本当に重要だと実感しています。

そして、
現実に密接した形で
それを伝えて行きたいと思っていて、
そんな中で出会ったのが量子場調整でした。


量子場調整は、
この世界に存在するもの全て、物質の最小単位である『量子』を観察し、
肉体、意識、無意識、エネルギー体に働きかけます。



そして、その人が本来、あるべき状態へと戻していく。
肉体のゆがみや、内臓の位置
オーラや気の状態のエネルギー体にまで及びます。


量子を使った技術で肉体や精神面、エネルギー体の歪みを整えていきます。


では、身体やエネルギーが整うと何がよいのか?
 

それぞれの方によって実感は異なるかもしれませんが、
これは、私が自分や、他の人に施術して体感している一例として。

◼︎メンタル面でどよんっとした気分が楽になる
◼︎身のこなし、動きがスムーズになる
◼︎視界が開けて、視野が広くなる
◼︎自分の本来のルートに戻りやすくなる
◼︎必要な物がわかる
◼︎不必要なものが抜けていく
◼︎動けない現状から動きやすくなる
◼︎引き寄せやすくなる
◼︎表情が明るくなる
◼︎存在感が明るくなる(魅力的になる)
◼︎老けるスピードが遅くなる笑(アンチエイジング)
◼︎頭の回転が早くなるスムーズになる
◼︎現実が動くスピードが早くなる。
(これらは、上にあげた例の全てが繋がっていて、
どれか一つのきっかけから
ドミノ倒しみたいに物事が動き出し、結果、現実の動きが早くなるのかな、と思います。)
 
こんな感じで、身体とエネルギーのコンディションを整えると、
その人本来の魅力や潜在能力が発揮されやすくなります。

長年のスピリチュアル筋トレーニングのおかげか、
(肉体的な筋トレではなく、エネルギーを扱うトレーニング)

創始者の岩尾院長の奥さまである岩尾朋美先生にも、
『意識の密度が濃い!』と言っていただきました(自慢)

対面とスカイプで受付しています。

こんな方におすすめ ちぇっく

量子場調整を受けてみたい!
なんとなく最近調子が出ない、身体がしんどい
より、前進したい!
アンチエイジング!
魅力的になりたい!
運気が滞ってる気がする
より楽しく過ごしたい
叶えたいことがある



美しさとは、
その人本来の健康的な精神状態や肉体、
エネルギー状態が必要不可欠。

なのでタイトルをAWAKING BEAUTYとさせて頂きました。



申し込みフォームはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S49960480/

【場所】心斎橋


施術の流れ

①カウンセリング
(身体の状態や心、日常生活、希望などを伺います)

ベッドに横になって頂き、
②顎位調整
(ソフトタッチな施術で、顎の筋肉や骨を調整します→お顔の印象が変わります!)

③後頭部に手を当て、施術。
リラックスしてお過ごしください。

④施術終了・アフターチェック

トータル約70~80分


【料金】
対面:カウンセリング・顎位調整・・設定込み 12000円

スカイプ:カウンセリング・量子場調整・設定込み 9000円
(スカイプでの施術は顎位調整は含まれません)



おすすめ 女神イシスからのメッセージと共に今のテーマやこれからの事を
深くお話しながらカウンセリングが出来る
リーディングセット、オススメです!
女神イシスチャネリングリーディングセッション詳細

【対面】リーディング15分(4000円)+量子場調整(12000円)→16000円

【スカイプ】リーディング15分(4000円)+量子場調整(9000円)→13000円




セッション可能日はこちらから☆

{0F509EE0-A433-4D19-9FAD-B28D28A4CAA7:01}

申し込みフォームはこちら
http://ws.formzu.net/fgen/S49960480/


お待ちしています


☆量子場調整とは☆
http://ameblo.jp/l3sanctuary/entry-12031311103.html

いいね!(226)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
暇があれば本を読んでいます。

最近買ったヒットがこれ。

 
{63C6E57F-FE35-4D46-A9BC-C6FEBA53DBBA:01}

僕の隣で勝手に幸せになってください/KADOKAWA/中経出版
¥1,404
Amazon.co.jp


セッションの合間に、

よく近くにあるヴィレッジヴァンカート(本屋)に行くのですが、

そこで見つけてパラパラッと読んで即買いしました。

蒼井ブルーさんというフォトグラファーの方が

ツイッターでつぶやいてる言葉を集めた本みたいです。

それが面白くてかわいいハート 

{0910D1EA-A68C-4C97-B5DE-8C0E1A226022:01}

{F0D179B7-0E2E-41DB-86A0-742C9406072D:01}


うれしかったり、切なかったり、相手の事を思っていたり

そんな日常を

なんだかあったかくなる気持ちで読んで

何度も読み返したくなる、

そんな本です。



ちなみに最近は毎日私のカバンに入ってます。

こんな風に、日常を素直に表現できるのっていいなあと思ったりしています。


ちなみに、私も今年の6月からツイッターを始めて、

日常の事やスピリチュアルな事、

なんだかんだ思いついた事をつぶやいてます。


よかったらフォローしてみて下さい☆
下のリンクからいけますキラキラ
白色の背景用 https://twitter.com/ChiharuTominaga


それでは!



サンダル提供中のメニューサンダル

四角01量子場調整 (対面orSkype)

四角01女神イシスチャネリング (対面orSkype)

四角01量子場観察術講座(調整中)

お申込み・お問い合わせこちらまで
 http://ws.formzu.net/fgen/S49960480/ 


 

 

 

 
いいね!(32)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 


日々の部屋の掃除とか

仕事で必要な業務とか。

運動とか

瞑想とか

読書とか

やる気が起こらなくてなかなかできません。

というお話をよく聞きます。


何か、自分の為になるとわかっているのに

出来ないことがある時は、、

とりあえずやり始めてみる事

が、やる気を出していく方法かな、と思います。
めっちゃ単純ですが(笑)
やり始めるまでが勝負、というか。

やり始めるとけっこう集中したり、
楽しんでいたりして、


やる気はやり始めてから徐々に出てくる、

そしてテンションが上がってきたりすると思うので。

なので、

とりあえずやり始めてみる!
あきらめてやり始めてみる!(笑)



それでも無理そうな時は、

気分転換とか違うアプローチが必要かもしれませんが
あとそもそも必要な事ではなかったり。

私のように、動きが遅くて
腰が重くなりがちな方には

けっこう効果的だと思います(笑)


それでは!


 


サンダル提供中のメニューサンダル

四角01量子場調整 (対面orSkype)

四角01女神イシスチャネリング (対面orSkype)

四角01量子場観察術講座(調整中)

お申込み・お問い合わせこちらまで
 http://ws.formzu.net/fgen/S49960480/ 

 




いいね!(35)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日は彼の誕生日なので

今晩は焼肉に行ってきました!

{F00000F2-0ED4-43AE-B57F-D24E5838D964:01}

{083657DF-EE3A-48BA-B4D2-0FE55147068B:01}

{D438CE4C-2F76-4848-AA5E-A630EA44CAC6:01}



{F095555F-CA63-4DAD-8948-95509BA47F5D:01}



{B967A6B9-1C0F-4E54-A8DC-A3FE621AA5F9:01}




{18C84EA4-BBEC-488E-9730-7DD3BEBCEF2D:01}

{C4CEFBA2-B26C-499B-85E4-6DEC4073FABF:01}

一週間分、いや、
二週間分くらいお肉食べたと思います!

{59954B52-E688-43A4-BFE7-662D807F00F3:01}

以上、現場からお届けしました!




サンダル提供中のメニューサンダル

四角01量子場調整 (対面orSkype)

四角01女神イシスチャネリング (対面orSkype)

四角01量子場観察術講座(調整中)

お申込み・お問い合わせこちらまで
 http://ws.formzu.net/fgen/S49960480/ 

 








いいね!(16)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
{1D4B7DB9-C308-4F77-AA4D-2029149BE96F:01}



Facebookでフォローさせていただいている

書家の武田双雲さん

この方の発する言葉とかが好きで
(そしておもしろい)

Facebookの投稿も楽しみにしているのですが

今日見た投稿で
 
{6B93E804-4960-429F-8E1B-4C7B82CAD4DE:01}



たとえばあと50年生きるとしたら

残り約18000日

この数字を少ないと感じるか

多いと感じるかは自由

一日ずつの階段を頑張って登るか、

楽しんで遊ぶかも自由

さて。

双雲@今日も一日を味わいつくすぜ


☆☆☆

というのがあって、

『わ!18000日?!けっこう少ない!』

と思いました。

いや、マジで

楽しんで生きていきましょう、と。

愛して生きてきましょう、と。

先日書いた記事『こんな感じで生ききりたい♡』に、

なんか繋がりました。

どんな環境にいたって

今から、それは変われると思うし

意識の持ち方も重要になってきます。

生きてれば、良いことも嫌な事もあると思います。

でも受け取り方が変われば

楽に、ゆるっと愛おしくなっていくと実感しています♡


ゆるっと

そんな変化を感じてみたい方は

量子場調整も是非受けてみて下さい♪


それでは!



サンダル提供中のメニューサンダル

四角01量子場調整 (対面orSkype)

四角01女神イシスチャネリング (対面orSkype)

四角01量子場観察術講座(調整中)

お申込み・お問い合わせこちらまで
 http://ws.formzu.net/fgen/S49960480/ 

 








いいね!(7)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)