テーマ:

 

仙台にお越し頂いた10名のみなさま

ほんとうにほんとうにありがとうございました!!

 

また温泉でフォローアップ講座でもしたいですねっ!!

みなさまとの出会いは宝物です。
わたしも勉強させていただき、感謝しております。

 

ありがとうございました~♡♡♡

 

 

 

2日間ありがとうございました。

シンプルでわかりやすい!驚きました。

まだ全てのパターンで体の反応を観察できたわけではありませんが、

これからトライしてみます。

 

「映し出す」というやり方は、マッサージや武道やスポーツでも

あれもそうだったと思い起こすことができて、

違和感ありませんでした。

 

是非日常でも活かしたい....。

優柔不断なところがあるわたしには心強い技術です!

 

もっと〇〇についても学んでみたくなりました。

 

p.s.あ、部屋の模様替えはすぐにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

量子場観察術をはじめてでしたが いろいろな現象を観て

自分の体が反応するのは大変興味深いものでした。

 

小脳の働きが大変大きなものとは知りませんでした。

 

脳と潜在意識を道具として使うと
すごい事がおきるのかなと
思いました。

楽しかったです。

 

また機械がありましたら受講してみたいと思います。

ありがとうございました。
 

 

 


 

 

 

場を自分の体に映し出すというはじめての体験ばかりで

とても新鮮でした。

今まで生きて来たものに新しい世界が開けたような驚きと

生まれ変わったような喜びを味わうことができて

参加してほんとうに良かったです。

 

まだまだぼんやりとした感じなので、これから少しずつ

この間隔を自分のものにしていきたいです。

 

とてもおもしろかった!

 

ともちん♡二日間ほんとうにありがとうございました。

これからも御指導よろしくお願いします☆
 

 

 

 

 

 

 

朋美先生2日間のセミナーありがとうございました。

脳には大脳、小脳があるのはわかりますが、

まさか、小脳が、〇〇のリーダーだったとは

思いもよりませんでした。
 

未知の世界です。

 

世界というより宇宙といった方がいいかもしれません。

日常生活をするにおいて、この量子場観察術は本当に役立ちます。

 

これからの科学理論ですよね。

すばらしいお教えを頂き、楽しかったです。

 

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

観察術を受けてみまして、又、新たに3daysでは

おぼろげだった事柄が、はっきりとよみがえってきまして

とてもわかりやすく充実した学びになりました。

 

とても楽しく、朋美先生のおかげで、

リラックスして、皆様方も自分を出すこともでき楽しく

そして思いもかけない技術(ワザ)を会得することができたと

感じまして、とてもうれしく思います。

 

朋美先生、ほんとうに遠いところ来仙いただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

岩尾先生、ありがとうございました♡

 

腑に落ちたような感じがします。

自分を信頼できたことがうれしいです。

わたしにもわかる!!そのことがうれしかったです♡

 

小さいときに、自分の夢は魔法使い!!と決めてました。

実現しそうです。

 

わたしも量子場師になりたいなあ♡

まずはそれを現実化するようにしてみますよ!!

何だかワクワクしています。

 

アセンションしてるかも~~~♡♡

 

宇宙の法則が体験として感じられました。

娘もそのうちお伺いしますよ~~♡

親子で量子場師、いいじゃないですかあ♡

 

この身体をもってアセンションするためのGoodなアイテムです。

皆に教えてあげたーいです!

日々、量子場しちゃいます。

 

2日間とても楽しかったです。

是非またアドバイスお願い致します。

朋美先生と皆さんにお会いできてラッキーです☆☆

 

 

量子場調整薬剤師になりたい。

いや、もうすでになっているかも♡♡

 

 

 

 

 

 

量子場観察術講座に参加して

私にはできるかどうか不安でしたが

やってみてとても満足、楽しかったというのが実感です。

 

また実際、普段の生活でも少しづつ実践していきたいと思います。

 

日頃の生活の仲ではなかなか自分の体を観察、
フォーカスすることはないので

自分の体と向き合ういい機会が作れたと思います。

 

体ってとても正直なんですね。

 

まだまだイメージしたり、
自分の体で感じたりすることができないこともありますが

ボチボチやっていこうと思います。

 

なのでまた聴講させて下さい。

 

そして今度は量子場調整の講座ももう少ししたら参加したいと思います。

 

うーんそれにしても量子場は奥が深ーい。

 

理解できていないことはまだまだ学びたいでーす。

よろしくお願いします。

 

 

 

 


量子場観察術を受けて自分を知った感じです。

無意識で行っている想いは、現在の自分を作っているんですね。

目からウロコです。

これを機に、もう一度自分を見直してみようと思います。

 

そして、目指す、未来に向かっていきたいと思います。

 

二日間有難うございました。

 

 

 

 

 

これまで歩んで来たことの思い喜び悲しみ過去の出来事を

かんたんに消去でき、又、楽しい雰囲気の場をつくり出す大切さ

あらゆる波動は重くなることも軽くなることも
自分が自由につくり出しているとのこと。

 

量子場観察術のすごさを実感させて頂き

今後の未来に向けてがんばっていきたいと思っております。

 

 


 

 

 

 


量子場観察術を受けてみて、大変難しい感じもありましたが

生活の中に取り入れ、仕事に使って世の中の人々に

少しでも役立つように成りたい。

 

初心者なので、治療の方に活用できるように長い目でみて

上達してゆきたい。

 

一般の人が量子場がわかるように勉強したい。

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント