観察術の感想 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

観察術の感想

 

朋美先生

 

先日は観察術講座の聴講をさせていただきありがとうございました。

初めての受講の時、量子、意識、無意識の話から始まってどれもびっくりする程新鮮で
自分自身にも備わっている無意識がこんなに大きな力を持っているのかと
驚いた事を思い出します。

 

初回の時と違って余裕を持って聞けましたし、理解が深まりました。
何より楽しむことができ参加できて良かったです。

 

講座は体に映し出されるいろいろな反応を確かめながら進めてくださいますが、
いくつか印象に残った事を挙げさせていただくと  

 

"頑張る”と言う内容の言葉で試した時、同じ"頑張る”と言う言葉でも

”頑張っている”と言う時と

”頑張らねばならない”と言う時では体に映し出される反応が違いました。

 

これは無意識が今置かれている状況をちゃんとキャッチして体に映し出しているんですね!
今更ながらこの違いを「あーなるほど」と感動してしまいました。

 

このように比較してもらったりすると違いがわかりやすいです。

 

最近ではほとんどの人が愛用している携帯にも波動があるんですね!

長い事使っている間に波動が重たくなったりしてしまう。
それを観察するだけではなく、その重さを消し去ったりできるのが
初めての方にはとても驚きなのではないでしょうか。

 

自分が気に入って使っている待受の写真が実は重い波動であったりとか。

家に帰って自分の待受をチェックしてみたらお気に入りの雪景色の待受もどんよりで・・・早速変えました(><)

 

ネックレスや指輪もそうなのですね!

腕時計とか・・・。

 

これ、みんな日常の生活の中に生かして行ける事ばかり。
身の回りにあるものは少しでもいい状態でいて欲しいですよね。

 

わかっちゃいるけど、使い方のバリエーションが思いつかなかったりするのが現状です(^_^*)

 

これからも講座に顔を出しいろいろと広げていけたらなと改めて思いました!

 

他にも噂の芸能人カップルの相性を見たり、
お部屋の波動を見たりと盛りだくさんで面白かったです! 

 

本当にありがとうございました。

今後もよろしくお願い致します♪