量子的ダイエット 実行中! | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 

 

ふふふ。

 

 

最近

「痩せました?」

「顔が小さくなった?」

と言われます。( ̄▽ ̄)

 

 

いやいや、そんなことないですよー

気のせいですかねー

 

 

と、うわべの謙虚さを装いながらも

心の中でガッツポーズをしているわたくしであります!ニヤニヤ

 

 

 

GW頃から

ヤベー、そろそろ黒タイツ履いている場合じゃないし

(実はまだ履いていた)

生々しい肌色の脚を出さにゃならん。

(ビジョーに抵抗がありますアセアセ

 

 

少しは引き締まった身体にならなければ

いいかげん恥ずかしいべ!?ニヤニヤ

 

 

と、久しぶりに我が肉体を反省し

 

 


痩せてやるぜっ!!!

 

 

と、決断。

 

 

 

 

痩せるのではなく

 

いますでに痩せている

 

 

{E693F224-3040-4457-86A7-4DD2EF85A465}
 

 

「おまえはもう痩せている」

 

 

と、イメージを創り放ってみました。

 

 

「あたたたたたー!!」は、特に必要ないです。

(昭和世代のネタですね)

 

 

 

 

 

そう。

 

肝心なのは

 

すでにそうなっていると決断すること。

 

 

 

 

で、様子をみてみた。

(量子は一度つくれば、あとは放っておくこと)

 

 

 

すると、努力や我慢が一切なく

(これはいまさらながら驚いた)

自然と食欲が落ちて

というか、むしろ食べたくなくなり

空腹感が心地良くさえ感じられ

内臓や肌が浄化されていく感じ✨✨

 

 

 

あいかわらず、お酒は毎晩いただいてます。

(仕事の後のご褒美スパークリングワイン白ワイン

 

 

 

 

 

普通に食べようとすると

お腹が反発を起こし入らない。

咀嚼運動をやたらするので(無意識にですよ)

ちょっとの量で満足できる。

そして、炭水化物や小麦粉を欲しなくなる。

 

 

無意識って、ほんとうに素晴らしく優秀🎉

 

 

 

 

これは

イメージした結果量子(エネルギー)が創造され

無意識が自然とそのエネルギーに従い身体を動かしてくれる

という賜物であります!

 

 

 

 

つまり、意識的にがんばるより

イメージや言葉で量子をつくった方が

身体は言うことを聞いてくれるのです!

 

 

 

で、この結果。

 

 

{9BCE2455-D3AB-4FBC-9961-8395F5AEA052}

洋服はZARAではないです。笑

 

 

 

 

背中の肉がなくなり

膝下もちょっとすっきりしてむくみにくくなった

顔が引き締まった?

(しかし、通常の痩せと違い胸は落ちない!)

 

 

どうやるかは、ビジョーに簡単なのですが

量子場観察術を身につけるとイイですよ〜( ̄▽ ̄)

 

 

 

観察術?

それ知らん!という方は


もうすでに痩せていると

決めてください

 

 

 

 

そしたらあとはお任せです。

勝手に無意識がやってくれますからね✨✨

 

 

 

やってみよう真顔

 

 

 

 

 

まだまだわたくし継続します。

20代の頃のウエスト54センチを目指す!

というか、54センチになっておる!

 

 

※こちらは2017年5月の記事です

 

 

 

関連記事

 

量子場ミドルマスターだ!!

プロポーションはつくることができる!