テーマ:


先日26、27日に開催いたしました観察術講座。

わたしが想定する以上の、可能性を見出しました!


 


量子は、観察することによって変化します。

観察することは、それ自体
エネルギー場を創造するのです。

 

 

意図と観察している場が一致していれば問題はないですが

「幸せになりたい」と意図しても

無意識が観察している場は

「幸せになれるはずがない」

「幸せなんて自分にはおこがましい」

というものであったりします。

 

 

「幸せ」と意図したとたん、条件反射的に成立してしまう

その場をどうにかしない限り、

意識と無意識の間に矛盾が生じてしまい

意図は空回りしてしまいます。

 

 

その、海上を進むヨットを動かす
風のような
無意識の力を
身体に映し出すかたちで

 

観察し、創造し、消去できることが


観察術で可能になります。



また

量子は「量子のもつれ現象」という性質があり
 

互いに鏡に映し合うように同じ状態になります。



つまり
家族や友人を心配すると

それは相手に自分自身のネガティブなエネルギーを与えることになり

相手も自分も同時に重くなって八方ふさがりになる...



心配は愛ではなく、呪いという波動になる青ざめ顔



まずは自分自身を満たし、エネルギーを創造すること。

すると、自分の集合意識の中の人たちも

同時にそのようになります。

 

 

 

これは、意識と無意識のカラクリを知り

意図と現実を近づけたい

より制限なく生きたい方にとって


強力なツールになるでしょう!!
 

 

 

こちらの観察術講座

6月に開催いたします。
詳しくはこちらをごらん下さい
ドキドキ


 

観察術講座開催いたしました!!
 

 

 

 

 

 

 

先日の観察術に出席していただいた方の感想を
ありがたく掲載させていただきます!!

 

 

 

 


朋美様

 

2日間有難うございました。

 

自分が望まないイメージや思考を消去して、

望むものに書き替えできる術を学び、

いろんなことに応用していきたいと思います。

 

他の受講生の方が、ご自分が変化すること(気づき)により、

家族との関わりが変化する様子を真近で見られ、

みんなで感動しました。

 

変化する量子、有難ーう!!

 

全ては自分ですね。

自分が自分の世界を創り出す。

今まで自分が信じてきたことは、
間違いなかったのだと

再認識出来ました。

 

 

 



岩尾さん

 

2日間ありがとうございました。

 

結論からいいますと、
量子の技術は根本的にてっとりばやく
良い状態にもっていけるようになるんだろうなと思い、
とても良かったです。

すごくシンプルですし。

 

いろいろと自分で実験してみます。

 

3days受けるのをイメージしたので、
受けにいきますのでよろしくお願いします!

 
 



 

先日は素晴らしい時間をありがとうございました!

 

参加されていた皆さんの会話の中にも
私にとって素晴らしいギフトが沢山ありました。

必然なんだと、導かれてここにいるんだと強く感じていました。

必要な時に必要な場所にいれることを幸せに思いました。

 

あの空間の進んで行くエネルギーはキラキラしていて
とても気持ちが良かったです。

 

量子場の魅力に只々圧倒されるばかり、
新しい世界に導いて頂けて感動でした。

 

もっともっと勉強したいです!

これからも、是非宜しくお願いします。

 

 

新しい世界と、岩尾先生との出会いに感謝します。

 

          ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆          

 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント