仕事帰りは雨☔️が降っていてちょっぴり寒かったです。銀座に寄って鑑定をして貰いました。詳しいことは書きませんが新たな自分を知り、鑑定師の言うことは当っていて「凄い」というしかないです。
邪気も祓ってもらいました。開運方法も教えてもらいましたがどんな状況でも強く思うこととも言っていました。
そこに尽きると腑に落ちました。😄✨
これから運気up⤴️して量子場調整術でさらに最強になります。
あと、私自身が強く願っていることも鑑定してもらったら「できる大丈夫」と言ってもらえて安心しました。😊✨
 幸せで輝いている楽しい💕🎉自分に益々なっていきます。👍
色々、教えてもらったのでできることから始めていき最強になります。😅🎉

今日もありがとうございました。😀
AD
 休みはのんびりしようと思うのですが、やることがあり過ぎです。😅
充実感が戻ってきました。🙆🌱
私の身も心も満たさられてきたようです。

自分自身を満たすことは癒すことで、満たされない感情は、抑圧しないで吐き出すことです。

「自信がない」人は多いです。
私も自信がありませんでした。何に対しても恐くて不安で闇の底に居てそこからどう、抜け出せるかもわかりませんでした。全て自分で流れを止めているのです。
私がまずしたことは、「自分には自信がないんだ」認めて受け入れることでした。
それだけで恐怖と不安は軽減できます。
どうしても自信ないときは、周りに認めてもらおうとする行動をしてしまいます。😱はっきり言って他人は、自分の気持ちなどわかってくれませんというか他人に求めても結局は責任ないこと言われ尚更、自分自身が嫌な不快な気持ちになり、さらに自信なくすだけです。
自分の気持ちは自分自身がわかってあげましょう。「自分は素晴らしい、凄い、愛されている。💕✨」という言葉を言ってあげましょう。それだけで心が癒され自信を取り戻すことができます。
満たされてくると、幸せや楽しい🎉という感情が芽生えてきます。
自信ないときはただ、自信ない自分を感じてみてくださいね。逃げたり、抵抗をすると自信回復はしませんよ。

明日は、仕事帰りに今の自分の状態がどうなのか見てもらおうと思います。
自分の立ち位置を知る事は大事です。
向き合なければならないことがあれば向き合い、どうしたら良くできるのかも知れば自ずと先が見えてきます。👀

幸せや楽しいことは自分が作る物です。
周りではないです。自分が楽しくて幸せであれば周りも同じ感情になります。また、同じ感情を持った人が寄ってきます。😊

今日もありがとうございました。😄
AD
 更新をサボり気味ですが、自分と向き合っておりました。
気づきが半端なく起きております。
なので本気で向き合い、蓋をしていた感情を吐き出しております。
ブログもどのような感じにしようか企画を練っていて改変も間もなくします。

そこで私をサポートしてくれるのが、波動水✨です。
量子場観察術講座を受講していれば、どなたでも受講できるのが「クリスタライズ講座」です。水や液体、化粧水、オイルなどに波動を転写して飲んだり、使用したりします。この波動の転写は私には画期的でサポートをしてくれます。中々、いい感じです。
量子場調整術を行なった後のサポートはもちろん、持続性だったり、やはり人間には癖というものがあり元に戻ろうとする働きがあるので戻らないように維持するとかそのための波動水です。(^^)
私は、波動水のお陰で肌質が良くなったり、気持ちが落ち着いたり、仕事面や人間関係に変化が少しずつ現れています。
キラキラオーラにもなれてしまいます。
調整術と波動水でメキメキ変身を目論んでおります。
あまり結果に期待したり、執着は良くないですがでも結果が出るまでは諦めないし自分への成長でもあります。目標を持って、
結果を望むことは大事です。

量子場調整術を希望する方は、お好きな波動を転写したお水を作ります。

これであなたも望む自分になれますよ。

今日もありがとうございました。
AD