テーマ:


お越しいただいたみなさま。

ほんとうにありがとうございました!!


毎日実践してみてください。

わからないところがあったら、質問してください。


これまで受講された方も対象にして、フォローアップ講座の開催も

考慮いたします!!


場の観察で、過去や感情や主観に惑わされず、翻弄されず

場を設定して、軽やかに人生を楽しんでいきましょう!!



今までも自分で他の人の無意識にアクセスできたと感じたことがあったが

全くの偶然で、どのようにしたらいいかわからなかった。


うまくラジオのチューニングのように合ったときはわかるが、

その合わせ方がいまいちよくわからなかった。


今回〇〇cmにイメージというのを教えてもらって

チューニングしやすくなった気がする。

過去のトラウマを消す方法や、未来のヴィジョンを見る方法

ヴィジョンを叶えやすくする方法などは

これからもたくさん使ってみたい。


場の影響を消したりよくしたり、もやってみたい。


ワークの中で、身体がものすごく反応して、こんなに反応するんだと

おもしろかった。

ほとんど倒れそうになるくらい傾いたりして

そのことの意味を自分でだんだん知っていきたい。


又、体の傾きには敏感だが、体が重いという感覚は気づきにくいので、

そちらも開発したらおもしろそうだと思った。


無意識の優秀さに改めて感動。

ありがとう、無意識さん!


あとともみさんのゴージャスな感じ、すてき!

見習いたいと思います♡





ふっふっふ。ありがとうございましたーもおー
うれしいところ、ピンク色で強調させていただいておりますっ(爆)




初めての世界観で理解してみなさまについていけるのか

緊張して参加しました。

初日はみなさまの反応に正直焦りを感じましたが

自分を疑うことをせず、数を重ねていきたいと思います。


今までの生活の中で、こんなに身体に注目したことがなかったので

自分の身体を大切にしてこなかったなあと強く思いました。


身体の変化や反応に心を向けていきたいと思います。


院長先生にも貴重なお時間をいただき、ありがとうございました。


自分を信じること、身体に注目すること

気づきを多くできるようにすることを

習慣に出来るようにしたいと思います。




そう!自分を信じること、信じられることが、一番大きなことですよね!
力は外側にあるのではなくて、自分の内側にありますものねハート




難しく考えず出来るのが自分に向いていると思った。

いつも思考がくるくる頭を回っている感じなので

掘り下げるとドツボにはまってしまうことが多いが、

「場が変わる」というシンプルな感じがいい。

体の反応を細かくはわからなくても、いい感じか悪い感じかは

なんとなくわかるので、体感できるところがおもしろかった。


わたしにとって、簡単なのと体感できるということがうれしく、

続けてみたいと思う。



シンプルが良い!まさにそうですよね。日常の中で続けてみてください。



量子場観察術講座を受けて


・日頃の価値観や世界観がどれだけ大脳思考に傾いているかにおどろいた。


今まで本を読んで勉強した、
 NLP、引き寄せ、フロイト、精神分析学、

 認知行動療法、漢方五行など

 どれも矛盾なく説明できるので、

 量子場調整は体系化された学問なのだと思った。


・自然科学に支配されていたので、勉強した後はグッタリ疲れたが

 出会えて良かったと思った。


・勉強は難しいが、本当に体が動くので、やる気が出て楽しい。


・個人的な問題にも例題としてふれていただき、ありがたかった。





量子場の奥深さを知っていただいて、うれしいです!!
自然科学優位だった世界観に対して、刺激剤となると良いです。



波動を観察し場を消去する事で、新しく場を作り出せる体験を

いっぱいさせて頂いてありがとうございました。


一人では分からない事も周りの方の反応を見ながらで来たのが

良かったと思います。


本当にワインティスティングのように(ワインの味もわかりませんが)

小さな体験を積み重ねて行く事が大切なんだと思いました。


盛りだくさんな2日間で充実していました。

教わった技術をノートに書き留めるだけでなく実際に使って

観察する力を高めて行けたらいいなと思いました。




実際に使ってくださいねー!!


自分が今まで、がんばって対応しないといけない

             ↓

    そう思ってはいけないとか、

    思いを変えるのは努力が必要だと思っていました。


と思っていたことが、その思いですら

自分が作っているのだと気付いて、楽になった。


今までは(多少今でも)すぐ思考に止まっていたが

体があんなに反応していたんだとびっくりした。

せっかく小脳が教えてくれているので、もっと感じていきたい。


観察術講座と正規のコースの中間のようなコースができるのを

楽しみにしています。




そうなんですよね、自分で自分の限界を設けちゃっているんですよねー。
中間コースは、院長に相談してみます!



2日間ありがとうございました。

観察術のなかのいろいろな試みは、日常生活に本当に使いやすくて

「楽しくてためになる!」扱い満載でした。


自分が3daysを受けてから、いろいろなクセを「影響ナシ」

の状態にしてきていたんだなあー

という実感を、あらためて持ちました。

量子場の観察ってとっても役に立ちますね。


日常で使っていると、「こういう場合どうなの??」

という疑問質問がものすごく出やすくなるので、

3daysや施術の体験からしばらく経ったときにも「観察術」の受講は

とてもタメになる感じですし、
反対にはじめて量子場の世界に触れるのにも

最適な感じでスゴイ!と思います。


いただき物でしっくり感のなかったモノや

良い状態を設定してやるとステキなモノが

まだまだわが家にたくさんあるので、夏のおわりに集中して

家の中のモノに取り組んでみよう.....楽しみです!



3daysの後は、また浸みるでしょうねぇ。
基本に戻ることは大切ですよね!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります