バセドウ病治癒の道5【眼症編】 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

バセドウ病治癒の道1

バセドウ病治癒の道2

バセドウ病治癒の道3

バセドウ病治癒の道4【事故編】

 
 
バセドウ病の残酷なところは
見た目も大きく変わってしまうことです。
 
 
痩せる、髪が薄くなるだけではなく、
眼球が出てくる
まぶたが腫れる
目の下がむくむ
 
 
など、女性にとってありがたくない症状ばかり。
特に眼球の突出は大きく容姿が変わります。
 
 
 
病気にめげず躍進している本田選手は
ほんとうにすごいと思う。
 
 
 
 
これは甲状腺ホルモンの数値が改善しても
治らない症状だそうです。
薬を飲み続けても悪化する方がいるとのこと。
 
 
 
 
まぁ、わたしは薬は飲んでませんが
まぶたの腫れが酷い見た目の変化と
体調が回復しても改善しないことは
かなり凹みました。
 
 
 
 
 
しかし!!
こんなときこそ量子場調整®︎。
 
 
できることがあるのですキラキラキラキラ
 
 
 
眼は脳と繋がってます。
特に思考や意思決定と関係する大脳ですね。
 
 
 
これをヤラなくはならない
これはこうあるべきだ
急がないとやらないと行かないとー
という、意識が前に前にありすぎると
大脳の前頭部が重くなり頭蓋骨が緊張して
眼球に緊張がかかり
突出してくるのだと思います
 
 
つまり
意識の使い方なのだ!!
 
 
脳にかかる負担を、
意識をどこに置くかということで
大脳優位で前頭部が重く硬い状態を
軽やかにできるのですラブ
 
 
すると、目の感じが変わるー
 
 
普通は物理的なアプローチになるところを
意識の方向を変えて
脳にかかる緊張や負担を軽減し
頭部が過緊張な状態を身体優位にして
ゆったりとくつろぐ意識になる
 
 
 
そのことで!!
目にかかる負担がなくなる。
 
 
日々地味にやってますが
徐々に良くなっているのですよ!
 
 
ほんと量子場調整できて良かったラブ
 
 
塩水で目を洗うのも炎症が軽減します。
民間療法って神。
 
 
編集者さんからいただいた
こちらの本が役に立ちました!

 

 

 
 
不自然な状態から病気になってしまった心身が
もっとも自然な水と塩とそして意識で
改善するなんて
 
 
人間はすごい!!
 
ということでありますおねがい
 
 
父ちゃんありがとう
 
次はこちら