バセドウ病治癒の道1 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 
 
ワタクシ最近ある症状になってしまいました。
 
 
 
下記のことがあって、
自分からこれは〇〇病だと気づきました。
 
 
 
眠れない
イライラする
情緒不安定
心臓がバクバクする
疲れやすい
鬱っぽい
何をしても充実感を感じない
まぶたがものすごく腫れる
急激に痩せる
お腹が下る
手足の震え
 
等々...
 
 
念のため病院で血液検査をしたら
数値が通常の何十倍で、〇〇病確定。
 
 
 
さすがに帰り道は
ポロポロ泣きながら歩きました。
 
 
 
 
わかる方ならもうわかりますよね。
 
 
 
 
 
そう、甲状腺の機能が亢進するバセドウ病です。
自己免疫疾患の一つです。
 
 
 
わたしのクライアントさんにも
自己免疫疾患の方が多くいらっしゃるのですが
まさか自分がそうなるなんて...
 
 
 
 
遺伝で発症する確率も高く、
実際父親がそうでありました。
(おとーさーん!!笑い泣き
 
もともとそうなる因子を持っていて、
この度、絶賛ストレスの環境で表面化したのですね。
 
 
 
有名人にも多く、
「美人病」とも言われるそうだけど
全くそんなことはありません。
 
 
わたしにとってはまぶたが腫れて
顔全体がむくんで見えるのが本当に辛くて
自分の容姿が劣化するのは悲しいです。
 
 
 
 
 
 
また、
 
痩せる
 
という言葉は
 
やまいだれです。
 
やまい=病気。
 
 
 
 
だから「痩せる」という言葉は、
エネルギーが良くないのです。
 
 
 
実際痩せるのはぜんぜん美しくない。
 
 
特に中年期の40代以上の女の人にとって
女性的な良さが急激に崩壊していきます。
 
 
鍛えて引き締めることとは違って
痩せることは病的なのだと思いました。
 
 
 
だから痩せようと思わないで。
身体を細くしたかったら
 
「美しくなる」
「引き締まる」
「カッコ良くなる」
 
という言葉を使ってほしい。
 
 
もともとそんなに食べる方ではないのですが
食べても痩せるというのは怖いです...
 
 
甲状腺で有名な表参道の伊藤病院に行きました。
薬を渡されましたが、それは飲まなかったです。
 
 
 
漢方専門医に漢方薬を処方してもらい、
そして量子場調整で、下記の症状はすぐに改善しました。
 
 
 
眠れない
情緒不安定
心臓バクバク
お腹が下る
鬱っぽい
手足の震え
 
等。
 
 
 
今回
 
自分がどれだけ疲労していたか
腑に落ちました。
遅い
 
 
 
働き過ぎ
倒れちゃうよ
 
 
 
と言われていたのに
まったく自覚がなかったのです。
 
 
 
さて、続きはまた...
 
 
先日のイベントで