観察術講座開催!! | 量子場調整®☆自由に生きるためのザ・最終手段!
 
{650CCFD4-B11F-4A8D-AFED-4C6622B914CF}
 
本日観察術講座二日目開講!
 
たくさんの笑顔を拝見できて、うれしかったです。
ご参加のみなさま、ありがとうございましたラブラブ
 
 
二日目は
五行における観点で感情を観察したり
お部屋の空間の波動を観察して変えたり
陰陽のエネルギー観点における相性を観察したり
未来の設定をしたりと盛りだくさんの内容です!
 
 
ちょっと脳が疲労したかな?
 
 
きっと使いこなせることができます!
日常に生かしていってくださいませ。
 
 
 
一日目のご感想と前回の二日間のご感想を掲載させていただきますハート
 
 
興味のある方は
次回開催日の発表をお待ちくだされ〜ピンクハートハートブルーハート
 
 
 

 

 

1/29、2/5とお世話になりました、◯◯と申します。

先日は大変お世話になりました!

 

 

帰りの飛行機は...、

未来設定の実習の時に

「私は、帰りの飛行機に乗れ、◯◯に無事に帰れます」と設定したので、

ちゃんと飛行機に乗って帰れました!!!

 

しかも、1便早い飛行機に乗ることができて、「天候不良」のおかげ

(何事もないと、便の変更は不可能なチケットを購入していました)

で、私が本来乗りたかった便に乗れる...という奇跡も起こりました(^^)

 

 

自宅に帰って、じわじわ実感したことがあります。

講習の時にもお話しました通り、左側の歯を強く噛むクセがあります。

加えて、左足の小指側にタコができています。

 

これは、カラダのクセであるのだから...とあまり気にしていなかったのですが、

今回の講座で、「自分の心理面に大きく作用されているのかもしれない!!!」

ということに気づきました!

 

「自分自身を認めていない」

「他人の評価が気になる」 etc...

 

このような心が、体の歪みとして現れているのか!!!

まさか、自分の心理面が身体に現れていて、

それを必死に(歯ぎしりで)調整しようとしていたなんて...。

 

 

カラダって本当に万能!

こうやって、心理面も「カラダの偏り」として現してくれるし、

観察技術という技法を使うと、未来や過去まで反応してくれる...。

今では、もっと自分自身のカラダを労ろうという気持ちが湧いています。

そして、答えは全て自分自身の中にあるので、自分に聞いちゃえばいいじゃん...

ということで、色々観察しています(笑)

 

 

量子の世界にますます興味が湧いて来ました!

また、朋美先生のセッションも受けたいと思います♪

 

 

先生のblogに「4/2に院長先生のWINDの講座開催予定」と書いてありましたので、また参加させていただきたいと思います(^^)

 

この度は、ほんとうにありがとうございました!

本当の自分自身に出会えるツールを教えて頂いた...

 

そんなとても貴重な時間でした♪

 

 

岩尾朋美さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント