テーマ:


昨日一昨日と行った観察術講座

そして今日行ったアドバンス・スタートでも

確認したのですが!



場を創造して、消去する



ことができるって、
神のような創造者になれる、すごいことなんです。

まさに現実が変わるんです。



巷でよーく言われている

「あなたの現実って、あなたが生み出しているのよー」

ということが、

「ほんとうにそうなのですねっ!」

と、体験できますびっくり



モノグラム②もちろん、天災や社会状況など不可抗力のものもあります。




量子の場、
エネルギー・フィールドをクリアーにすることは
現状と繋がり、現実に反映されている
大元を崩壊することなので


過去からずっと長引いて慢性化している症状から

解放されることや


水晶のブレスレットが保持している

所有者の心身と繋がっている過去から解放されること



空間や人やものの影響力から解放されること


などなど、可能になるのです!




観察術講座では、「〇〇」と言うだけで

あっというまにこころもからだも解放されることに

みなさま驚いていらっしゃいましたよ!!




もちろん、過去の出来事は変えられませんが

その出来事からの影響力は、変えられます。



「覆水盆に返らず」ですが、

(容器からこぼれた水は元に戻らないということ)

そうであったとしても、もう動揺しない!



「覆水盆に返りませんが、それがなにか??」



という意識になるわけです!

(開き直ったわけではありませぬ)


場を消すことのチカラは

本当に大きいのですっ!!



観察術講座、今回は5名+1名の方に参加していただきました。

いつもこれくらいの人数で行っていきますよ。


サロンで開催する7月の観察術講座はいつにしようかな。



ご感想を催促したいただきましたので、掲載させていただきます!!




私にもすぐ出来る、
簡単なのでとてもわかりやすい。

体に映して、体感することが、
ちょっと難しい感じがしますが

なんにでも応用できるのがすごいです。


昨日の宿題は、
とても元気にすごすことができました。


楽しかったです。

ありがとうございました。




波動の体感が感じられない事が、

画像を追いすぎていたり

自分の感覚にゆだねられていなかったり

体が緊張していたり...


自分の考え方やクセが
影響を与えていた事が分かって

おもしろかったです。



みんなにやってもらって

(精神的な緊張と繋がった場を消去したこと)

肩が軽くなって首が楽になりました。


今まで姿勢をいくら正そうとしても
直らなかったので

おもしろいと思いました。


ありがとうございました♥

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

量子場を創造します☆岩尾朋美さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります