「場」を創造し消去することの可能性 | 無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

無意識を目覚めさせる量子場調整®で、あなたが変容する

量子場調整®は、無意識の潜在的な力を引き出す画期的な技術です!
過去の習慣やトラウマが崩壊し、新しい習慣が身につき美しくなる能力、健康になる能力が高まります。
噛み合わせが整い、小顔効果、プロポーションの変化など美容面にもうれしい期待ができます。

 

 

昨日一昨日と行った観察術講座

 

そして今日行ったアドバンス・スタートでも

確認したのですが!

 

 

場を創造して、消去する


 

ことができるって、
神のような創造者になれる、すごいことなんです。


まさに現実が変わるんです。


 

巷でよーく言われている

「あなたの現実って、あなたが生み出しているのよー」

ということが、

「ほんとうにそうなのですねっ!」

と、体験できますびっくり



モノグラム②もちろん、天災や社会状況など不可抗力のものもあります。

 


 

量子の場、
エネルギー・フィールドをクリアーにすることは
現状と繋がり、現実に反映されている
大元を崩壊することなので

 

過去からずっと長引いて慢性化している症状から

解放されることや

 

水晶のブレスレットが保持している

所有者の心身と繋がっている過去から解放されること



空間や人やものの影響力から解放されること

 

などなど、可能になるのです!


 


観察術講座では、「〇〇」と言うだけで

あっというまにこころもからだも解放されることに

みなさま驚いていらっしゃいましたよ!!

 

 

 

もちろん、過去の出来事は変えられませんが

その出来事からの影響力は、変えられます。

 

 

「覆水盆に返らず」ですが、

(容器からこぼれた水は元に戻らないということ)

そうであったとしても、もう動揺しない!


 

「覆水盆に返りませんが、それがなにか??」


 

という意識になるわけです!

(開き直ったわけではありませぬ)

 

場を消すことのチカラは

本当に大きいのですっ!!

 

 

観察術講座、今回は5名+1名の方に参加していただきました。

いつもこれくらいの人数で行っていきますよ。


サロンで開催する7月の観察術講座はいつにしようかな。

 

 

ご感想を催促したいただきましたので、掲載させていただきます!!


 

 

 

私にもすぐ出来る、
簡単なのでとてもわかりやすい。

体に映して、体感することが、
ちょっと難しい感じがしますが

なんにでも応用できるのがすごいです。

 

昨日の宿題は、
とても元気にすごすことができました。


楽しかったです。

ありがとうございました。


 

 

 

 

波動の体感が感じられない事が、
 

画像を追いすぎていたり

自分の感覚にゆだねられていなかったり

体が緊張していたり...


自分の考え方やクセが
影響を与えていた事が分かって

おもしろかったです。

 

 

みんなにやってもらって
 

(精神的な緊張と繋がった場を消去したこと)
 

肩が軽くなって首が楽になりました。

 

今まで姿勢をいくら正そうとしても
直らなかったので

おもしろいと思いました。


ありがとうございました♥