実現リモコン | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

 

本来のあなたらしい生き方へと導く

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

 

私が今、毎日ものすごく

ご機嫌に過ごせているのは

数年前に聞いた、このハッピーちゃん

話のおかげだと思っている。

 

 

 

当時確かリアルタイムで聞いたと思う

 

 

 

マジで人生変わるから

是非見てみて欲しいんだけど

 

 

長いので、簡単に要約すると

ここで言われているのは

 

 

リモコンのチャンネル(周波数)を

変えれば、見たいテレビ番組が見られるように

 

 

人間も、自分のチャンネル(周波数)

を変えさえすれば、望む未来が手に入る、

ということ。

 

 

 

じゃあ、人間のチャンネル(周波数)

って何かっていえば、感情のエネルギー。

 

 

 

だから、楽しい未来を見たければ

今、楽しいエネルギーを出していさえすればいい

 

 

ということ。

 

 

 

私を、今の仕事に導いてくれた

アメリカ人のチャネラー、エリザベスからも

 

 

「エネルギーは、一番の宝物」

 

 

と教わっていて

 

 

「あ、繋がってる」ってすごく思った。

 

 

 

だから、目の前の出来事がどうであれ

 

 

今、自分がいい気分でいられること

今、自分がいかに、GOOD VIBESを

発せられるかどうか。

 

 

 

ただそれだけを心掛けて、毎日を

過ごすようにしてきた。

 

 

 

 

 

すると、
自分にものすごく集中するから

他人の目が気にならなくなってきたり

 

 

 

頑張って行動しなくても

集客できるようになったり

 

 

 

素敵なパートナーと

簡単に出逢えるようになったり

 

 

 

自分があれやりたい!

と思ったことに、力を貸してくれる人が

なぜか現れるようになったり

 

 

 

もう、本当に毎日、

感謝とハッピーに溢れる時間を

過ごせるようになってきた。

 

 

 

で、これは本当にシンプルな

法則なんだけれど、

 

 

 

自己否定のエネルギーが強かったり、

現実社会の法則に囚われ過ぎていたり

すると、なかなかこの状態に

自分をもっていくことがそもそも難しい。

(経験談)

 

 

 

だから今、コーチングセッションで、

その人に不要なエネルギーを

せっせと取り除いて、その人ほんらいの

ゼロ地点に戻れるように

サポートをしている。

 

 

 

自分の発するVIBESが

高くなってきたからか

 

 

最近、関わるクライアントさん

みんながどんどん開いてきて

 

 

ハッピーな世界へと

突入してきています。

 

 

 

これから益々、

自分の望む世界へと羽ばたいていく

仲間を増やしたいなぁと思ったので、

 

 

 

久々に、継続コーチングの

体験セッションを募集します。

 

 

 

ほんとうは継続するほど

効果は実感してもらえるけど

 

 

体験セッションの1回だけでも

かなりエネルギーは変わってくる

と思います。

(だから別に無理に継続しなくていい)

 

 

 

その人が今、どんなエネルギーの

状態であっても、その人にあったやり方で

エネルギーの流れを変えていけることが

わたしのセッションの最大の強みです。

 

 

 

引き寄せの法則や、

自己啓発系のセミナーなど

沢山勉強してきたけれど

 

 

なんだか現実が変わらない、

どれもうまくいかない

 

 

という方は、ぜひ1度、

わたしのセッションを体験しに来てください。

 

 

お待ちしておりますキラキラ

 

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

★非日常を体験したい方はこちらへ

 

↓↓↓

 

 

 

じぶん旅行とは何ぞや?

 

 

 
 
★現在募集中のセッションはこちら
◆募集中のメニュー◆
▶5月のセッションメニュー
リーディングセッションやります!

▶月1イベント
振り返りサロンは現在リニューアル中です!

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【パートナーシップ】

最近、一番ショックだったこと
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【生き方のヒント】

女は、モチベーションを維持するな!

なんにも期待しない。

明日の私のために。

自分にググれ

今日の選択が、人生をつくる。

心の羅針盤に従って生きる

波待ち

 

【日々のこと】

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴

沈黙に耳を澄ます

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。
 

【旅ログ】

ルーツを巡る旅
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子