1月の振り返りサロン | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!

らしさナビゲーターの難波響子です。

 

 

今月の月1サロンのお知らせです!

 

 

 

絵馬1月の振り返りサロン絵馬

 

 

<日時>

1月31日(日) 

14:00~16:00

 

 

場所>

それぞれのおうち

※ZOOMでやります。

お好きな飲み物・食べ物、持参でどーぞジュース

 

 

<こんな事やります(予定)

 

1.今月の自分を振り返ってみて、

良かったこと、楽しかったことをシェア

 

 

2.今、なんだかモヤっとしていること、

アイディアが欲しい!と思っていること

なんかをシェア

 

 

3.それぞれのテーマに対して

参加者みんなで知恵とエネルギーを

交換し合う

 

 

4.今月の自分から、

来月の自分に向けてひと言。

 

 

<参加者特典

 

1.イベントの最後に、

参加者おひとりずつに

響子がカードリーディングを行い

「来月のあなた」に向けて、

メッセージをプレゼントします。

 

 

2.サロン終了後、サロンメンバー限定の

Facebookページへご招待いたします。

 

 

<こんな方にオススメ

☑︎個人でお仕事をされている方(趣味でも、副業でも)

☑︎いろんな人の意見やアイディアが欲しい方

☑︎在宅ワークばかりで、誰かと情報交換したい方

☑︎モチベーションをUPしたい方

☑︎一緒に頑張る仲間が欲しい方

 

 

参加費>

2000円(リピーターの方、お友達と参加の方)

3000円(はじめましての方)

 

※事前振込制

※リピーター=私のメニューを何らか利用したことがある方

 

 

定員>

4名

 

 

<お申込み

下記フォームより、お申込みください。

 

お申込みフォーム

 

 

 


 

初めは緊張されていた方も、

終わった後には

 

「楽しかったーー爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

と笑顔で帰っていくのが特徴の

わたしのお気に入りのサロンです。

 

 

12月はお休みしたので

(私がそれどころではなかったw)

 

 

2か月ぶりの振り返りサロンで

私もとっても楽しみ!

 

 

ゆるゆる楽しく話しながらも

しっかり振り返りや情報交換が

できる場になっているので、

 

 

新たなインスピレーションを

得たい方は、ぜひぜひご参加下さい!

 

 

前回のサロンの様子はこちらをどうぞ

↓↓

 


 

参加条件は、いつもとおんなじ、

GOOD VIBES ONLYハートです。

(ポジティブエネルギーのみ歓迎)

 

 

 

お待ちしておりまーす流れ星

 

 

◆募集中のメニュー◆
▶1月のセッションメニュー
ご購入はこちらから

▶月1イベント
→1月の振り返りサロンは上記をご参照あれ

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

 

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星人気記事&個人的オススメ記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ


【仕事のこと】

好きを仕事にする時の、お金の問題
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【パートナーシップ】

最近、一番ショックだったこと
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【生き方のヒント】

女は、モチベーションを維持するな!

なんにも期待しない。

明日の私のために。

自分にググれ

今日の選択が、人生をつくる。

心の羅針盤に従って生きる

波待ち

 

【日々のこと】

ことばの解像度を上げる
さぁ、ここからが本番

小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴

沈黙に耳を澄ます

 

【からだのこと】

愛しいからだ

アトピーが治るまで
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。
 

【旅ログ】

ルーツを巡る旅
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子