ソウルファミリーへ♡ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!難波響子です。

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在募集中のセッションは?

https://kyokonamba.thebase.in/

※現在ハイヤーセルフと恋愛会議が一番人気です♡

ご購入から2営業日以内にメールにて日程調整のご連絡をしております

 

 

 

昨日のブログを見て

メルマガ登録してくれたみんなーー

 

どうもありがとーーーチューチューチューチューハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 


 

まだの方はこちらから登録できるぞよ

メルマガ「Be Myself!」

 

登録したよー!

 

と言ってもらうのはとっても嬉しいんだけど

そもそもメルマガの管理システムを

良く理解しないまま始めてしまったので

 

 

どこで登録を確認するんだろう?滝汗

 

 

とか

 

 

ちゃんと送信できるんだろうか?滝汗滝汗

 

 

とか

 

 

いろいろありますが、

まぁ、なんとかなるでしょう。

(なんとかします真顔

 

 

 

 

それでね、

日曜の夜に配信予定の初回のメルマガでは

こんな感じのことを書こうと思っているよハート

 

 

 

 

トラブログに突如出てきたダーリンとは、一体どこで出逢ったのか?

 

 

→「ハイヤーセルフと恋愛会議」の

セッションやってると、クライアントさんから

 

「響子さんは、一体どこでどうやって今の彼と出逢ったんですか?」

 

と必ずと言っていいほど聞かれるので(まぁそうだよね真顔

その辺の裏話を書こうと思います。

 

 

理想のダーリンを引き寄せるヒントが

いろいろ詰まっている(と、私は思っている)

ので、その辺のことが伝わればいいなぁと思います。

 

書いてみて長くなったら連載にするねw

 

 

 

 

トラメルマガ読者に向けたチャネリングメッセージ

 

→いつもの大好きなオラクルカードを用いて

皆さんに今必要なメッセージをお届けしたいと思います。

 

 

1週間の過ごし方、なのか

仕事について、なのか

パートナーシップについて、なのか

 

テーマはその時の気分で選びますハート

 

 

 

トラお役立ち英会話フレーズ

 

→これは、なんかふと思いついて

いいじゃーん♪って自分で思ったのでやります照れ

 

 

外国人と付き合っていると

学校では絶対習わないけど、日常会話でめっちゃ使える!

 

っていうネイティブっぽい言い回しとか

スラングなんかがたくさんあるんだよねー。

 

 

そのへんのわたしが新しく覚えた言葉とか

フレーズを、自分の勉強がてら記録していこうと思っています。

 

 

 

 

初回は、こんな感じかな?目目

 

 

 

 

 

今はFacebook、インスタ、LINE、YouTube

・・・と、さまざまな情報メディアが溢れている時代。

 

 

 

 

そんな中、

わざわざわたしのメルマガを登録

してくださる人って

ほんとわたしの「ソウルファミリー」

なんじゃないかな、って思うし

 

 

自分が楽しみたくてはじめるメルマガだけど

やっぱりみんなにも楽しんでもらいたいのよねハート

 

 

 

 

なので、

こういうこと書いてー

とかもあれば、ぜひぜひリクエストくださいませ。

 

 

 

 

ではでは、とりあえず

明日、第一回目を配信できるよう

がんばるので、登録してくれた方はどうぞお楽しみにーチューハートハート

 

 

 

 

 

 

メルマガご登録はこちらから