メルマガ、はじめます♡ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちはー!難波響子です。

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在募集中のセッションは?

https://kyokonamba.thebase.in/

※現在ハイヤーセルフと恋愛会議が一番人気です♡

ご購入から2営業日以内にメールにて日程調整のご連絡をしております

 

 

 

 

タイトル通り

なんだかよくわかりませんが

謎の衝動にかられて、突如

 

 

メルマガをはじめることにしました!!真顔真顔

 

 

 

メルマガご登録はこちらから

↓↓↓

 

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

 

 

 

 

こちらのメルマガでは

ブログでは書けないパートナーシップの裏話、

海外ネタ、チャネリングメッセージ、

セッションのお得情報などなど

 

 

 

例によって

わたしが今、発信したいことを

発信したいタイミングでお届けしていく予定です。

(よって、不定期配信です真顔

 

 

 

 

「わたしが、わたしらしさを

メルマガで発信していくことで

 

読んでいる方1人ひとりが

自分らしさを取り戻していく」

 

 

という、至極自分勝手な設定

のもとに作られたメルマガでございます真顔

 


 

 

とりあえず、今度の日曜日から

配信しようかな、と思っています。

 

 

 

現時点では、

読者のみなさまへの

1週間のチャネリングメッセージとか

送ってみようかな、と思っています(未定)

 

 

 

こんなにいろいろ決めなくて

はじめちゃっていいのかよ、

 

 

 

と自分からのツッコミが

相当来ておりますが

 

 

 

ハイヤーセルフ的には

何ら問題がなく

 

 

今すぐ、早う、はよう!!真顔真顔

 

 

みたいな感じで言われておりますゆえ(汗)

見切り発車的に

やってみようと思います。

 

 

 

ま、

せっかくなので

楽しんでやっていこうと思いまーすチュー

 

 

 

登録してねーチューハートハートハート

 

 

↓↓↓

 

 

難波響子のメルマガ「Be Myself!」