スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

こんにちは!

らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。

 

昨日は、わたしが

カードリーディングを始める

きっかけをつくってくれた

エリザベス・ニコルソン

グループセッションに行ってきましたラブラブ

 

 

エリザベスのチャネリングから

私の使命や未来のヴィジョンについて

たっくさんのメッセージをいただいたので、

備忘録としてここに残しておきたいと思います。

 

 

※このブログを読んでいる方は、

ご縁があってこのブログを読んでいるので、

あなたに必要なメッセージも

何かしら受け取れるかもしれません❤

 

 

 

●人の重さを取るのが使命

・あなたにはポジティブなエネルギーがある

・あなたと話すと人は幸せになる。楽になる

・重たいものを抱えていた人が、

あなたと話したあと、スっと軽くなる

・人の重さを取る、というのがあなたの使命

 

 

●1対1のセッションがメイン

・1対1のセッションずっとやる

・単発のセミナーいろいろやる

・スカイプを使って、遠くの必要な人ともっとセッションするといい

・いつかフラワーエッセンス学ぶ

・バッチフラワーのようなもの使う

・ハンドヒーリングもする

・動物のハンドヒーリングする可能性ある

・ヨーロッパに住んでいるときに

近所の人に頼まれてしょうがないなぁって

感じでペットのハンドヒーリングしているのが見える(←笑)

 

 

●移動の多い人生

・今世、何度も何度も飛行機に乗る

・将来ヨーロッパに長く住む

・オーストラリア、ハワイ、北欧も行く

・移動が多いから物は少ない方がいい

・家にはこだわらない方がいい

・マイレージは貯めてね(←笑)

 

 

●家族の絆が一番大切

・クリスのお母さんとは過去世で会っている

・クリスよりお母さんとの縁の方が強い(←笑)

・子供は絶対1人以上。2人か3人かも(←えっ!)

・超インターナショナルな子供

・子供が小学生ぐらいになった頃から

とにかく移動で忙しくなる

・家族の絆が何より大切

・家族の中でもスピリチュアルなお役目

・家族と一緒に神社や教会に行くといい

 

 

●プランニング不要の人生

・将来のエネルギー決まっていない

(不思議、不思議、と言われた笑)

・移動と共にやることも変わっていく

・自然と人生が動いていくから

目の前のことをしていくだけでいい

・今、やりたいセッション、新しいことをどんどんやっていく

・ポジティブなメッセージを伝えるのが役目なので人がくればセッション名は何でもいい

・楽しい人生。なんの問題もない!

 

 

 

驚いたのは

寝る前にベッドの中で録音した

チャネリングメッセージを

聞いていたら、隣で本を読んでいた

と思っていたクリスさんが突然

 

「あ、バッチフラワー

なら持ってるよ!」

 

と割って入ってきたこと

(聞いてたんかいw)

 

 

今はフラワーエッセンス、

全く興味はないけれど(笑)

ヨーロッパに住みだしたら

やったりするのかしら?

 

いただいたメッセージをもとに

あれこれ未来を妄想すると

なんだかとっても楽しい気持ちになっちゃうよねルンルン

 

 

 

最近

わたしはただただ

楽しむために

この地球に生まれてきたんだわ~❤

 

 

と感じていたのですが、

エリザベスにも

今回の参加者(4人)の中で

一番楽しい人生!

 

と太鼓判を押されましてチュー(イエイ♪)

 

 

やっぱり単に「今」を楽しむだけで

いい人生なんだ~♪ってわかって

ラッキー!!ってなりました爆  笑キラキラ

 

 

 

あ、それから最後に

エリザベスが参加者全員に伝えてくれた

メッセージが、とっても共感できたので

書いておきます。

 

 

・・・・・・・・

 

 

この惑星にくるときに

あなたが何をやるか、は関係ない。

 

それをしているときの

心だけが、関係ある。

 

宇宙は私にいつも言う。

私がチャネリングをしているからって

素晴らしいと思わないで。

 

いい心でチャネリングするのが大事。

 

たくさんの人を手伝う、ということが大事。

どんな人でもいい。

 

 

スピリチュアルな

仕事で成功するために

一番大事なことはたった1つだけ。

 

「自分が幸せであること」

 

あなたが幸せじゃないと、

誰も助けることはできません。

 

あなたが幸せであれば

心が幸せであれば

他人の幸せを手伝える。

 

どんな方法でもいいから

自分を幸せにして!

 

 

夜ごはんポップコーン食べたいんだったら

ポップコーン食べる。

 

私(エリザベス)は

この間の水曜日に

「君の名は。」2回目を見に行った。

 

火曜日に

「明日何しよ~」

 

って考えて

「そうだ、君の名は。を見に行こう!」

 

って決めて

朝起きてからずっと

「君の名は。」見に行くことだけを考えて。

 

1人で一番でっかいポップコーン買って

コカコーラも買って

「君の名は。」を見て。

もー面白くて。面白くて。

もー最高(*≧∀≦*)!!

超幸せ―(*≧∀≦*)!!

神様ありがとー(*≧∀≦*)!!

 

ってほんとそれだけだったよ。

 

 

自分が幸せであれば、

人のことも幸せにできるってこと。

 

 

だから絶対、

自分が幸せになることをやってね!

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

わたしもですね、

何かのセッションを受けるときに

ひとつだけ大切にしていることがあって。

 

 

それは

 

 

その人が

幸せそうか、どうか。

 

 

ほんと、ここだけは

絶対に気にしてみています。

 

 

だってさ、

自分の人生も幸せにできない人が

他人の人生幸せにできるって

思えないもんね。

 

 

 

だから

これからもわたしは

 

自分の幸せに

とにかく集中!!

 

 

もっともっと幸せになって

 

もっともっと

一緒に幸せな人生を送る

ご機嫌な同志を増やしていくんだチュールンルン

 

 

 

もっともっと幸せな人生を

送っていきたーいとびだすうさぎ2カナヘイハートカナヘイハート

っていうみなさまラブラブ

 

 

わたしと一緒に

この地球で思う存分、遊びましょラブラブラブラブ

 

 

 

 

{0693E966-24D4-4C8B-ACA7-B30FC4290B79}

 

大人になったって、ブランコが好きだ! !