人生は飽くなき謎解きの旅♡ | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
 
こんにちは!
らしさ&マネーデザイナーの難波響子です。
 
先週末、こちらのイベントに行ってきました!
 
 
 


 
 
 
「君の名は。」
 
を見てたまたまたどり着いた
 
 
 
それから、日本語の源流といわれる
カタカムナの面白さに魅了され
毎回ブログを楽しみに拝見させていただいて
いたのですが、ついにはイベントにまで行ってしまいましたよ爆笑
 
 
※カタカムナ、が何なのかの詳しい説明は面倒臭いうまくできないので、ちゆまさんのブログを読んでくだされ。
 
 
 
開催場所が、「君の名は。」のラストシーンの舞台でもある四ッ谷ということで、イベント前にひとり聖地巡礼龍
 
 
 
{6C7DBCA9-03DB-4674-B283-871F1DE97D43}
 
{08AEB8AD-27FB-4B07-9927-B7D23C70CA73}
 
{859DD15E-D27E-4E9D-9BF6-19497C989D33}
 
{B7FD08FD-5F80-4562-B088-B53D3BAB772E}
 
 
 
須賀神社にもお参りして、
「君の名は。」を通じてのご縁に感謝の気持ちをお伝えしてきましたよキラキラ
 
 
 
お参りのあとは
いざ、いざカタカムナ祭りへ。
 
 
 
 
{7AAD2E24-989A-43B1-97CC-0915E7BC9B10}
 
{C3423097-5CE1-4BB1-ACCB-FD661464D913}
ちゆまさん、とってもチャーミングな方でした
 
 
 
 
かな音の一音一音には思念があり(言霊)、
一音一音はその並び順ごとに数の思念がある(数霊)。
 
 
 
 
名は氏名、
氏名は使命。 
 
 
 
「君の名は。」
は、なぜ2016年に大ヒットしたのか。
 
 
 
命は
ちつから生まれて
つちにかえる
 
 
 
 
陰陽のお話
 
 
 
縄文の女神
セオリツヒメのお話
 
 
 
 
などなど、
カタカムナの言霊×数霊
と絡めたお話しは、まるで
宇宙の壮大な謎解き
のようで、聞いていてワクワクしちゃいましたカナヘイハート
 
 
 
日本語ってほんとに神秘的な言葉で
日本人ってほんとに守られた国民なんだなぁ
 
 
って、今回のイベントに参加して
なんだか日本に生まれた自分に
感謝の気持ちが込み上げてきました。
 
 
 
いろいろ盛り沢山すぎて
自分の名前の読み解き方があまり詳しく
聞けなかったのが残念でしたが、
思念表という、カタカムナの読み解き資料を 
いただいたので自分であれこれ探ってみよー口笛
 
って思いましたカナヘイハート
 
来月からのセッションにも
使ってみようかしら口笛
 
 
 
それにしても、わたしがカードリーディングを
始めるきっかけになった場所も四ッ谷だし、
お世話になっているレンタルスペース・イエナさんも四ッ谷にあるし、
 
 
 
わたくし
四ッ谷の地にご縁がある気がしてなりませぬ!!
 
 
最近、いろんな出来事がシンクロしたり、
いろんなサインを目にするようになって
 
 
ほんと
すべてのことはメッセージ
 
 
そう思うと、人生は飽きることのない謎解き
の旅のようだなーカナヘイハートカナヘイハート
 
って楽しい気持ちになりました。
 
 
 
わたしにまつわる謎の数々。
これからも、じっくり解き明かして
楽しんでいきたいですラブラブ