来月の自分へのバトン | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ

さてさて。

 

 

らしさナビゲーター・難波響子として、

最初のお知らせだよーチョキ

 

 

第一弾はこちら!!

 

 

昨年、開催していた

響子の月1サロン

リニューアルして復活

いたしますクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

 

祭8月の振り返りサロンカキ氷

 

 

<日時>

8月25日(火) 

20:30~22:30

 

 

場所>

それぞれのおうち

※ZOOMでやります。

お好きな飲み物・食べ物、持参でどーぞトロピカルカクテル

 

 

<こんな事やります(予定)

 

1.今月の自分を振り返ってみて、

めっちゃ良かったこと、楽しかったことをシェア

 

2.今、なんだかモヤっとしていること、

誰かのアイディアが欲しい!と

思っていることをシェア

 

3.それぞれのテーマに対して、

参加者みんなで知恵とエネルギーを出し合う

 

4.今月の自分から、

来月の自分に向けてひと言。

 

 

<参加者特典

参加者ひとりずつに

響子がカードリーディングを行い

 

「来月のあなた」に向けて、

メッセージをプレゼントします。

 

 

参加費>

2000円(リピーターの方)

3000円(はじめましての方)

 

※事前振込制

※リピーター=私のメニューを何らか利用したことがある方

 

 

定員>

4名

※受付締め切りました

 

 

<お申込み

下記フォームより、お申込みください。

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

私は今年、

個人で仕事をしてきて7年目。

 

 

群れるのが嫌いで、

一匹オオカミ的な性格のわたしでも

 

 

孤独だな~

 

 

自分ひとりの頭では

限界があるな~

 

 

って感じることは多々あって。

 

 

しかも、会社員の頃は

上司と振り返り面談みたいなのが

あったけど、

 

 

個人で仕事をするようになってから

自分自身の振り返りをちゃんとする

 

 

という機会もあんまり

とっていなくてね。

 

 

 

最近になって、

毎月1回ぐらい

自分自身のやってきたことを

ちゃんと振り返って、見てあげて

 

 

今月の自分から

来月の自分に、愛のバトンを渡すような

 

 

そんな時間を設けてもいいんじゃないかな~

って、感じるようになった。

 

 

 

 

で、それだったら

同じように感じている人たちと集まって、

 

 

お互いのギフトを

シェアできたら、もっと楽しい時間に

なるんじゃないか!

 

 

と思って、今月からの

月1サロン復活へと繋がったわけだ。

 

 

 

このサロンに参加することで

 

自分自身とちゃんと向き合えて

かつ、参加メンバー同士の相乗効果で

 

 

 

これまでなかなか進まないと

思っていたことも、なんかしらんが

スイスイ軽やかに実践できちゃうような

 

 

そんな月1のパワーチャージスポット

していきます爆笑

 

 

 

あ、参加条件が1つだけあって、

このサロンは

 

 

GOOD VIBES ONLYハートです。

(ポジティブエネルギーのみ歓迎)

 

 

自分が抱えているモヤモヤや

悩み事を吐き出してもらうのは全然OKですが、

 

 

それをただ誰かに聞いて欲しい~

 

みたいなカマってちゃんはお断りバツレッド

 

 

 

フリーランスでも

会社員でも

主婦でも

アーティストでも

 

肩書きはなんでもいいから

 

 

楽しいこと

面白いこと

新しいこと

 

にトライしている

愉快な仲間たちカモーン!!

 

 

オンラインサロンなので、

遠方の方も、ぜひお気軽にご参加下さいグラサンハート

 

 

お待ちしておりますハート

 

 

お申込みフォーム

 

 

 

 

 

8/19に新メニューのお知らせ予定です

◆募集中のメニュー◆
▶単発セッション
定番メニューはこちら

▶継続コーチングセッション
心の航路を見出す旅に出る

▶メルマガやってます
メルマガ「Be Myself!」

※このブログはリンク・シェアフリーです

 

流れ星過去の人気記事をまとめました流れ星


【わたしのこと】
改めまして、自己紹介。
わたしの原点。

【スピリチュアル】
スピリチュアルな仕事で成功するために、一番大切なこと
スピリチュアルってなんだ
地に足をつけて生きる、ということ

ワンネス

この景色が見たかった


【仕事のこと】
何物でもないわたしを認めたら。
雇用形態が気になるのは
自分の商品の宣伝が苦手な人へ。
料金設定のお話

【日々のこと】
女は、モチベーションを維持するな!
今日の選択が、人生をつくる。
小さな悩みごと
暇な人の5つの特徴
なんにも期待しない。

明日の私のために。

沈黙に耳を澄ます

自分のタイミングこそ最優先!

【からだのこと】
良いも、悪いもない。あるのはただ、事実だけ。

【パートナーシップ】
結婚について
thank you, next
運命のパートナーに出逢う方法

【旅ログ】
姐さん事件です。
海外に持っていきたい日本のお菓子
世界で最も興味深い生き物