世界で最も興味深い生き物 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のサービスは?

体験セッションやってます♡ベル

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み

 

 

無事に日本に帰ってきましたー爆  笑キラキラ

 

 

フェイスブックやインスタでは

ちょこちょこ旅の記録をシェアしておりましたが

 

もうもう、本当に素晴らしい時間を過ごすことができました!

 

 

初日に連れて行ってもらったビーチで

日本では聞いたことのない蠢くような波の音や

野生の鳥の鳴き声や

はじめて目にする力強い野生植物や

美しい青と緑のコントラストやらを魅せつけられて

 

からだ中のセンサーがぶわぁぁっと

一気に開き切るような感覚があって

 

 

うわぁぁ!!!ってなりました(←語彙のなさなw)。

 

 

 

初日に訪れたseven mile beach。空が近い!

 

 

 

タスマニアの手つかずの大自然を前に

わたしの心もどうやら真っ裸になって

しまったようで

 

旅の最中は自分でもビックリするような

場面で突然泣いてしまったり

急に機嫌が悪くなったり

そうかと思えば熱帯雨林を散策している

うちにコロっと機嫌が直ったり

嬉しすぎて歌ったり

 

 

五感が開く

ってこういうことなのかぁ~

 

と実感するような

体験が沢山たくさん、できました。

 

 

タスマニアは原生林の宝庫!

 

 

 

そんな喜怒哀楽全開のわたしを見てか

ダーリンに

 

「You are the most interesting species

in the world(君は世界で最も興味深い

生き物だね)」

 

と言われてしまいましたが

もはや褒め言葉として受け取っておきました爆  笑

 

 

 

自分がタスマニアで目にしたもの、

感じたことなどを、これからブログでも

シェアしていけたらな、と思っています。

 

 

あ、さっそく仕事も再開しておりますので

(今日も朝9時からセッションしたよ♡)

 

響子と話して

心をスッキリさせたい~

 

という方は、下記リンクのカート、

もしくはライン・メッセンジャー等でご連絡くださいませ。

 

https://kyokonamba.thebase.in/

 

 

最後に、お休み中、

いろいろ調整いただいた

みなさま、ありがとうございましたハート

 

 

初日に車から見たダブルレインボー♡

 

 

 

♪現在募集中のメニュー♪
・スピリチュアルへの扉
まずは体験セッションへベル

・ビジネスコーチングへの扉
男性の方はこちらへベル