運命のパートナーに出逢う方法 | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 

 

今日は、現在パートナー募集中の方に

向けて、宇宙からのお役立ち情報をお伝えしますねいて座

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のサービスは?

リニューアルしました!ベルNEW!

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み



あのね、

これは師匠から教えてもらった話を

わたしなりに解釈した話なんだけれどね

 

 

あなたが
パートナーを探し始める時、

あなたの未来のパートナーも、あなたのことを探し始めます。




それでね、上の方では

あなたと、その未来のパートナーを

どうやって出会わせようか、


って、上から眺めながら

いろいろ頑張って指令を出してくれているらしいの。



だからね、もしあなたが未来のパートナーと

出会いたかったら、ちょっとしたあなたの

「お決まりの場所」をつくるといいみたいだよ。


それは、お気に入りのカフェでも、
いつも通っているジムでも、なんでもいいの。



そうやってあなたが出没しやすい場所を
つくってあげると、上の人が

あなたの未来のパートナーをその場所に

送り込んでくれる可能性が格段に高くなるんだって!

 



実際わたしも、

タスマニアのダーリンとは
以前、アメリカのダーリンと出逢った時
と同じ主催者が、同じ場所で開催する
国際交流イベントで出逢いました。



このイベントに行くまえに

 

「わたしはコレに行くよ~。宇宙よ、よろしくね~」

 

って念を飛ばしながら出掛けたら、

見事に出逢うことができました。
(しかも、イベント終了間際に出逢うという演出付きw)


現在パートナー募集中の人は

騙されたと思って、ぜひ意識してやってみてね!



タスマニアの素敵カフェの写真♡
  

 


これ、実は昨日のメルマガで

シェアした内容なんだけれど

 

 

今日、さっそく読者の方から、

こんなメッセージを頂きました。

 

 

響子さん、こんにちは!

 

>そうやってあなたが出没しやすい場所を
>つくってあげると、上の人が、あなたの未来の
>パートナーをその場所に送り込んでくれる
>可能性が格段に高くなる

 

このくだり、わかります!!!

私も今の夫と出会った時、しょっちゅう行っているバーで出会いましたもん!

夫はそのお店の常連に連れられて、2回目くらいの来店だったようです。

 

以上、証人の発言でした。笑

 

 

 

ということで、

メルマガだけでシェアするのはなんだか

もったいない!と思って

ブログでもシェアすることにしました。

 

 



2019年は、運命のパートナーと

出逢いやすい1年ラブラブラブラブ

 

 

これからの素敵な出逢いを

みなさま、どうぞお楽しみにチューピンクハートピンクハート

 

 

 

♪イベント情報♪  

トラハイヤーセルフと定例会議音符

 

・定期的に自分の「今、ここ」 に戻れる場所をつくりたい

・1人でウンウン考えるよりも、いろんな人からのアイディアや刺激をもらった方が現実創造スピードは加速する!

との想いから、月1でパワーチャージサロンを開催しております。

 

今月は2月23日(土)開催!

詳細はこちらを見てね!

 

 

♪現在募集中のメニュー♪
・スピリチュアルへの扉
まずは体験セッションへベルNEW!

・ビジネスコーチングへの扉
男性の方はこちらへベルNEW!