届いた! | ほんとうの自分らしさに気づく  らしさナビゲーター難波響子のブログ
こんにちはー!

らしさ&マネー相談所 難波響子です。

 

 

★難波響子とは何者ぞ?

自己紹介

 

★現在、募集中のサービスは?

リニューアルしました!ベルNEW!

 

★メルマガやってます

難波響子のメルマガ「Be Myself!」

※日曜夜配信、時々お休み


 

 

やっと、今日、届いたビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 


 


 

 

2月の初め頃、

 

タスマニアのダーリンに送った

 

バレンタインのカード。


 

 


だいぶ遅かったけれど(笑)


海を渡って、無事に届いてくれました。

 

 

 

手紙は書くのも


届けるのも時間がかかるけど

 

 

その分、想いも伝わるからいいよね。

 

 

 



カードの写真は


ダーリンが送ってくれました♡



 

 

♪イベント情報♪  

トラハイヤーセルフと定例会議音符

 

・定期的に自分の「今、ここ」 に戻れる場所をつくりたい

・1人でウンウン考えるよりも、いろんな人からのアイディアや刺激をもらった方が現実創造スピードは加速する!

との想いから、月1でパワーチャージサロンを開催しております。

 

今月は2月23日(土)開催!

詳細はこちらを見てね!

 

 

♪現在募集中のメニュー♪
・スピリチュアルへの扉
まずは体験セッションへベルNEW!

・ビジネスコーチングへの扉
男性の方はこちらへベルNEW!