★田舎から1000切りブロガーに! | 藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

藤沢あゆみオフィシャルブログ Powered by Ameba

作家。著書29冊。相談30000件超。ananによる信頼できるカウンセラー20人の1人。NHKEテレハートネットTV出演。2023年4月「バズる!ハマる!売れる!集まる!WEB文章術 プロの仕掛け66」発売9日で増刷、7月18日枚方蔦屋書店で101人講演会開催

 

あゆみ@缶詰モードです。わたしの実家は京都府綾部市。田んぼがいっぱいの田舎です。

 

わたしは神戸や大阪でデザイナーの仕事をしていましたが、数々のトラブルに巻き込まれ(笑)、全財産を失って田舎に引き上げます。

 

メルマガを書き始めたのは、田舎に帰ってからでした。すべてを失ったわたしは、このパソコンで何かを生み出すしかない!と思っていました。

 

そんなときに田渕さんのブログ とかあったら「わたしも月収90万円になります!」とか言って食い付いてそうですが、当時そんなものはありません。

 

ネットはすべて無料の世界、ミクシィもアメブロもツイッターもない。メルマガというものがあるということもしらなかった、人とつながる手段を知りませんでした。

 

でも、時々言われるんですよね。田舎からその活動を始めたことがよかったんですよと。

 

農業ってまさに0から1を生み出す仕事です。文章も0から1を生み出す仕事です。

 

そして今日、こんな人 が1000切りにチャレンジしています。


 

「8月31日にデイリー総合1000位切りとペタの鳳凰を狙います。

31日は1時間1記事ペースで公開予定です。 

 

また、31日には
・田舎フォトコンテスト
・田舎暮らし判定○×テスト

なども用意しております。

田舎暮らし代表として、田舎で頑張る方の励みになり、田舎暮らしに憧れる方へ田舎の良さをさらに伝えられるよう思います!

そしてモテブロガーになるようガンバリマス!」

 

決意を語るイナカゲンキさん

 

彼のヘッダー を見てください。今日のために用意したものだそうです。今日は田舎からモテブロガーが誕生するのでしょうか。あ、応援してるよ!のメッセージを彼へのぺタに込めてくれると嬉しいです。