1000位切りとペタ鳳凰を狙うわけ | 一石五鳥の田舎暮らし! 家族も安心、都会を飛び出し人生72倍楽しむ!

1000位切りとペタ鳳凰を狙うわけ

●1000位切りとペタ鳳凰を狙うわけ

イナカゲンキです!
お読みいただきありがとうございます!


今日はデイリー総合1000位切りとペタの鳳凰を狙っています。
最初はモテブロガー宣言 としてデイリー総合1000位切りだけ狙っておりましたが、途中こんなアクシデントもありました。 
田舎で事件です! アクセス1万超え?


仕切りなおしで、そして緩んだ気を引き締めるためにもさらに自分に課題を課したのです。 ちょうどこんな企画 もでておりましたので。


両方とも僕にとっては高い壁。
しかし、達成した際、もしくは達成に向けていく過程の中で多くの方にこのブログの存在を知っていただくことができれば田舎の良さ、田舎暮らしの良さをお伝えすることができます。
また、田舎暮らしに憧れている方、田舎暮らしでお悩みの方の役に立つこともできます。


さらに僕も参加しているグルっぽ『田舎暮らしの輪』 も紹介できて輪が広がればなぁと思っています。 グルっぽは絞られたメンバーで濃い内容のお話ができるので、とてもいい情報源になります。


田舎に住む方が増え、田舎が活気付けば、地方活性化、地方再生に繋がります。


デイリー総合1000位切りが、全国の田舎が元気になる、地方再生に通ずると思っています。

ペタしてね

田舎暮らしの輪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ  人気ブログランキングへ

[一覧を見る ]