遅くなりましたが今日は



「4月のなりたい私を叶える時間」の



みなさまから頂いたご感想や

ブログをご紹介させて頂きます








大好きな8名のみなさま



年度末のお忙しい中ご参加頂き

どうもありがとうございました







ひかりさんがお写真撮ってくださいました

ありがとうございます!




おかげさまで今回もとっても

あたたかな楽しい時間になりました










振り返りと目標設定は私自身でも
毎日、毎週、毎月の習慣にしていますが


コーチングスクールの講義や
コーチングセッションを受ける際にも


毎回必ず行っています




振り返りは一見
地味な作業のようにも見えますが



自分の行動を客観的に振り返ってみて
言語化する作業がとっても大切!



この中に理想の未来に繋がる
大きなヒントが隠されているから



だから振り返りと目標設定は

必ずセットといってもいいくらい





現状を少しでも変えたい

今をよりよく生きたい

理想の未来を叶えたいのなら




振り返りと目標設定を

習慣にすることがオススメです









私自身もそんなに



振り返りや目標設定は

好きな方ではなかったのですが




コーチングを学び始めて



必ずといってもこの作業を

避けては通れなくなったので



コツコツ続けていくうちに

やらないと気持ち悪くなるくらい




今ではヨガや瞑想習慣

毎日の掃除と一緒の感覚になり



すっかり定着しました





その結果トライ&エラーを

繰り返しながらも



確実になりたい自分に一歩一歩

近づいているのを感じていて



ある時はポーンと一気に加速することも





地道なことの繰り返しではありますが

確実に何倍も近道だと確信しています





ワークショップでも何か

目新しいことをする訳ではなく



毎月同じことの繰り返しのようなので



物足りないと感じる方も

いらっしゃるかもしれませんが




一回きりだけではなく

ご自分でやって頂く形でもいいので



ぜひ続けて頂くことをオススメします





もし自分お一人では

続かなくなってしまったら



この場所を活用して頂けたら嬉しいです





正直なところ最初は



毎月企画をしてもご参加くださる方が

いらっしゃるのかなと思っていたのですが




楽しみに続けて

ご参加くださる方もいらっしゃて



私もとても励みになっていて



少人数でもこれからも

続けていけたらなと思っています





ヨガのグループレッスンと

振り返り&目標設定のコミュニティを



無理のない範囲で

続けていけたらいいなと思います





前置きが長くなりましたが



みなさまからのご感想を

許可を頂きご紹介させて頂きます




たくさんの素敵なご感想を頂き


お一人ずつご紹介とメッセージを

添えさせて頂きたいのですが


個別にお返事させて頂きましたので

こちらでは省略させて頂きます🙏



本当にありがとうございます









Mさんのご感想



今日はワークショップの開催有難うございました♪

  3回目の参加になります。

 引っ越しをして住んでいるなれない環境だったのですが、少しずつ、知り合いが出来たり、こんな風にして、ワークショップにも参加させて頂き、有難いです♪

 やはり、月に一度開催される事で、改めて振り返ったり、新しい目標も持てて有難いです♪

 以前は落ち込みやすかったり、ネガティブに考えやすかったのですが、3回のワークショップで少しずつ、前向きに考えられる面が出てきました♪

  めぐさんのお人柄だと思います☆

  最初のヨガもとても落ち着けました♪今日もすてきなワークショップを有難うございました♪




Mさんのご感想





Mさんは3月の目標を

待ち受け画面にされたそうで


それが達成率に影響したかも!と

ご報告くださいました



いつも目につくようにしておくと

叶いやすくなるので


とってもいいアイディアですね!



素敵なシェアもありがとうございます





きれいになりたい繊細さんを応援する

なみえさんのご感想






LINAさんのご感想




ブログもありがとうございます





ののはなのちーちゃんことちひろさん







アロマコーチのえみこさん





フォトグラファーで

子宮推命講師のひかりさん





ひかりさんの素敵なプレゼント企画

私も応募させて頂きました


運勢カレンダーいつもありがとうございます!



15日までだそうなので気になる方は

ぜひ応募してみてくださいね



art書道家・筆もじ家の

ことはなさんからのご感想








みなさん本当にホントに

ありがとうございました




みなさんの想い描いた素敵な未来が

叶いますよう応援しています




引き続き素敵な4月をお過ごしくださいね










4月の振り返りと

5月の目標設定のワークショップ


「5月のなりたい私を叶える時間」は



4/26(金)に開催を予定しています




詳細は改めてご案内をさせて頂きますので

もうしばらくお待ちくださいね





 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています