今日は上着がいらないくらい

ぽかぽかなお天気になりました




この週末で桜も咲きそうですね





今年度も明日で終わり





今日は毎月の振り返りと

目標設定のワークショップ



「なりたい私を叶える時間」を

開催させて頂きました








年度末でお忙しい

土曜日にもかかわらず




大好きな8名のみなさんにご参加頂き

有難くて感謝でいっぱいです











貴重なお時間を作ってくださり

ご参加頂き本当にありがとうございました





パソコンのスクショが起動せず

記念写真をスマホで撮らせて頂いたのですが




フォトグラファーで

子宮推命講師でもある

お馴染みのひかりさん



パソコンで撮影してくださって

写真を送ってくださいました




ありがとうございます!





今日も最初にみなさんの

ゴール設定を聞かせて頂き




座ったまま出来る簡単な


ヨガストレッチと呼吸法

瞑想タイムからスタート









心身少しゆるめた後は



ワークの解説をさせて頂き

3つの書き出しワークをご一緒に




今回はワークの時間を

10分ずつ取らせて頂きました





また改めてみなさんからのお声も

ご紹介させて頂きたいと思いますが





お互いの空気を感じながら



みなさんが集中してワークに

取り組んでくださっている様子が



画面越しに伝わってきて




みなさんから私も

パワーをたくさん頂きました










新年度に向けて

頭の中をスッキリ整理したい



ワクワク前向きな気持ちで

4月をスタートしたい



というお声が多かったのですが




ワークショップの後は



みなさんそれぞれに

素敵な気づきをお話しくださり




私もみなさんのお話から

よい刺激や気づきを頂きました





みなさんも頷きながら

お話を聞いてくださっていて




お互いによいエネルギーを

交換し合えたのではないかなと思います





シェアタイムでは



言語化したり可視化することで

頭の中をスッキリ整理出来たり



今のバランスを見つめることが出来たり



様々な角度からご自分の望みに

気づいてあげることが出来たなどの



嬉しいご感想を頂きました





続けてこられるうちに

少しずつ書いたことが


実現するようになったとのお声や



後からも嬉しい素敵なご報告を頂いたり




みなさんがなりたい未来に向けて

取り組まれるお姿がとても素敵で




じんわりと嬉しい気持ちが

今も込み上げてきています





素敵なお仲間の存在が

とても心強く励みになります











自分の振り返りと目標設定も

ブログに書きたかったのですが



今日はもう頭が回らないので



簡単に開催のご報告と

お礼の記事にさせて頂きます





みなさんにお会い出来るのが

嬉しくて舞い上がってしまい



スムーズに言語化出来ない

場面もあったりしましたが



あたたかい空気で包んでくださり

ありがとうございました





あと一日ありますが

今年度もお疲れ様でした




素敵な4月を迎えられますように





来月はゴールデンウィークも挟むので 


少し早い月末にはなりますが

4月26日(金)の開催を予定しています




改めてご案内させて頂きます




書きたいことたくさんですが

ゆっくり少しずつ書きますね











セミヌードなとわくん



ワークショップの間パパさんが
遊びに連れて行ってくれました





春休みも真っ盛りですね

素敵な週末をお過ごしくださいね





4月スタートのママコーチスクールの

第6期生のお仲間を引き続き募集中です!



締切は3月末までです


お仲間になってくださる方を

心からお待ちしています




 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています