とわくん生後110日目

 



ちょうど一年前の2月8日は

とわくんの妊娠が分かった日

 

 

2月1日に受けた

移植手術の判定日でした

 

 


クリニックで血液検査を受け

先生から陽性反応を告げられました

 

 

 

全く期待していなかったので


しばらくはフワフワと

雲の中にいるような感覚で

 

 

その日からはじめての

マタニティライフが始まりました

 

 


この一年間は



これまでの私の人生の中で

最も幸せな一年でした

 

 



 


生まれたらまた

お願い出来ますか?

 



マタニティヨガ撮影の時



もちろん!と

ご快諾くださったヒカリさん


 


お腹のとわくんが生まれて

あっという間に100日が経ち

 



念願叶って


とわくんのおうち100日フォトや

親子でベビーヨガの写真など



今回もヒカリさんに

たくさんの写真を撮って頂きました

 

 

 

 


編集した写真を先日

早速送ってくださったので



今日はとわくんの

おうち100日フォトを

 

ご紹介させて頂きますね

 



 

 

 



撮影前の腹ごしらえ



最近もミルクと母乳

混合で授乳をしています




 

 




ベビーベットで

大好きなメリーに夢中のとわくん



 

 





最近はメロディに合わせて



元気に歌ったり

手足を動かしたり



30分以上一人で

遊べるようになりました



 

 

 

 

 


あんよもいつの間にか大きくなりました









とわくんと遊びながら

写真を撮ってくださるヒカリさん



とわくんも嬉しそう




 

 

 



黄色い星型おくるみに着替えて



ごん太くんと

くまちゃんのパペットと一緒に




 

 




前日膨らませておいた

ダイソーのフィルムバルーン



とってもお洒落に並べて頂きました

 

 


 

 

 

 


写真を撮られているうちに

だんだん眠くなってきたとわくん




 

 

 



そのままお昼寝シーンも撮影

 



ぽかぽかな日差しが

とっても気持ちよさそうで



グーグーいびきをかいていました




 

 

 

 


寝ている間にとわくんの周りが

可愛いらしいお花でいっぱいに






 



ヒカリさんのアイディアで


プレゼントしてくださったお花を

とわくんの周りに飾ってくださいました





 

 



それにしても気持ちよさそう

 

 



 

 



おはようございます




 

 

 



やっぱりごん太兄さんは大きいね




木製の100daysのプレートは

ヒカリさんがご用意くださいました



 


 

 


 

今度は白くまさんに変身



 


 

 


 

 

 


 

 

 

 


最近は寝返りも出来そうな勢いです


 


 

 

 



念願の親子ショットも





 

 

 


とわくんの自然な表情や動きを


柔らかな優しい写真に

たくさん捉えてくださって



ヒカリさん

ありがとうございます

 



 

 

 

 


ご紹介させて頂いた写真は

頂いたデータのほんの一部ですが



親子ヨガの写真などもまた

改めてご紹介させて頂きますね

 



 

わたしのこと
 
 

 

 
 
 

 

 
フォトギャラリー
 
 

 

 

 

 
ヨガ・瞑想おすすめ記事
 
 
 
 
 
 
You Tube  ヨガ動画を配信しています

 

 

 

 
 
 
メッセージの対応は
お休みさせて頂いています
いつもありがとうございます
 
 
 
めぐみヨガメニュ一覧
【オンラインヨガグループレッスン】

〇グループレッスン

現在お休み中です

RESERVA予約システムから予約する
HSPのためのオンラインヨガについて
【HSPのためのオンラインカフェ】
現在お休み中です
お申込フォーム
お問合せ・メッセージ

お問合せフォーム