先月大好きなフォトグラファーの
ヒカリさんに撮って頂いたマタニティフォト








マタニティドレスや
マタニティヨガシーンに続いて


午後からはおうちカフェシーンも
たくさん撮って頂きました



しばらく前にデータをお送り頂き

最近のブログ記事にもよく
使わせて頂いていましたが

撮影の様子と合わせて
一部ご紹介させて頂きます



撮りたいシーンを
たくさんリクエストさせて頂き

すべてのデータを合わせると
本当に膨大な枚数で

気が遠くなるような
編集作業だったかと思いますが


一枚一枚どの写真からも
愛情がたっぷり



私がイメージしていた世界に
ぴったりな写真ばかりで


ヒカリさんの素敵なセンスと
ホスピタリティーに

いつも感動させられています



今回はカジュアルな服装や
ごん太くんとのショット

大切なお守りや
お気に入りの小物たち

おうちカフェの様子などを


ご紹介させて頂きますね






午前のマタニティドレスと
ヨガシーンの撮影の後は

お腹ペコペコでランチタイム♪






海老とマッシュルームのチーズドリアと
サラダとスープの簡単カフェ風ランチ


とっても美味しそうに撮って頂きました






いつも持ち歩いている
母子手帳にストラップ

マタニティライフの記念に






みなさんから頂いた
安産祈願の大切なお守りたち

素敵に並べて撮って頂きました


撮影の後に頂いたお守りたちも
みんな入院する時に持っていきますね






今は山梨に旅に出ている
大好きなごん太くん


元気にしてるかな?


ツーショットもたくさん
撮って頂きました






実はひそかに…

読者のみなさんからも
大人気のごん太くん


カメラ目線もお上手です









絵本の読み聞かせも
ごん太くんと一緒に






マタニティフォトで
よくお見かけする

Tシャツとデニムパンツの
お腹出しコーデも撮って頂きました






ぽっこりお腹でハートマーク






ごん太くんと一緒に
タロちゃん動いてるかな?






おうちカフェシーンも
たくさん撮って頂きました






ティータイムはあったかい紅茶と

ブルーベリーとクリームチーズの
パウンドケーキにホイップを添えて






たくさん笑っておしゃべりしながらの
楽しい撮影タイムはあっという間で


幸せいっぱいのひと時でした






大好きなおうちで

背伸びしないいつもの
等身大の私の姿も嬉しい






ヒカリさん


素敵なマタニティフォトを
たくさんありがとうございます



何と!ちょうどヒカリさんが

妊娠前に撮影して頂いた私の写真を
インスタにアップしてくださっていました!



リールにBGM付きで

とっても素敵な動画も
アップしてくださっているので

ぜひご覧頂けたら嬉しいです




こちらはスクショさせて頂きました


ヒカリさん
ありがとうございます




予定日まであと8日になりました






元気に生まれてきてくれますように




🆕#15 肩こり改善&足腰強化ヨガ

肩こりに効くポーズと足腰を強化するポーズを組み合わせた13分間の動画です。
妊婦さんはもちろん、妊婦さんでない方にもとってもおススメのレッスンです♪



#14【美姿勢&美脚ヨガ】妊婦さんOK♪

肩関節や股関節をほぐしながら足のストレッチを行い、普段あまり使わない筋肉にもアプローチします。
猫背の改善や美脚効果のある妊婦さんにもおすすめの23分間のヨガレッスンです。


#13 妊婦さんのための優しいカパラバティ呼吸法

妊婦さんにおすすめの「優しいカパラバティ呼吸法」のガイドです。お産で赤ちゃんを産み出す時やいきむ時に大切な腹横筋を意識的に使った呼吸法です。腰周りを守り、お腹周りの血流をよくしてくれる効果もあります。腹横筋で赤ちゃんを包んでバグするようなイメージで行ってみましょう。




わたしのこと




フォトギャラリー




ヨガ・瞑想おすすめ記事




You Tube  ヨガ動画を配信しています

 
 

メッセージの対応は
お休みさせて頂いています
いつもありがとうございます


 
めぐみヨガメニュ一覧
【オンラインヨガグループレッスン】

〇グループレッスン

現在お休み中です

RESERVA予約システムから予約する
HSPのためのオンラインヨガについて
【HSPのためのオンラインカフェ】
現在お休み中です
お申込フォーム
お問合せ・メッセージ

お問合せフォーム