とわくんの1歳のお誕生日から
一週間が経ちました




今日はお誕生日当日に撮影した


バースデーフォトの一部を
ご紹介させて頂きたいと思います




撮影の様子はこちら





今回のバースデーフォトは



お宮参り(百日祝い)
ハーフバースデー
1歳バースデー



3回のセットプランの
最後の撮影でした




それ以前に


マタニティフォト撮影を
お願いしたスタジオさんで


生後1ヵ月を迎える前の
ニューボーンフォトも


セットプランで撮って頂いたので



成長の様子を比較してみたいなと思います





【ニューボーンフォト】













【百日祝い】













フォトグラファーのひかりさんにも


100日バースデーの頃に
出張撮影して頂きました















【ハーフバースデー】













【1歳バースデー】



スタジオで撮って頂いた順に
並べていきますね


最初は親子3人で家族写真から



とわくん海老のように大きく反ったり
なかなかカメラ目線にならなくて


ちょっと大変でしたが


カメラマンさんたちのおかげで
何とか記念撮影出来ました











とわくんとのツーショットも








ここからはとわくんのソロ撮影




最初は白いジャケットの洋装で


服は80サイズがぱつんぱつんで
靴も小さくて2回換えてもらったけど


何とか入ってよかった😅




おもちゃが気になりながらも
緊張した面持ちのとわくん



笑ったお顔は撮れなかったけど


カメラマンさんたちが
上手にあやしてくれたおかげで


可愛く撮って頂けて大満足です














ほっぺがたまらんです















2パターン撮って頂けるので
和装もお借りしました

 


たくさんある着物の中から


旦那さんと散々迷って
選んだ着物はこちら








貫禄がありますね!
と言われます(笑)


お相撲さんになれるかな



太鼓をひっくり返したり
積み木のおもちゃをぶん投げたり💦



色々大変でしたが
こちらも可愛く撮って頂きました





















優しいカメラマンのお兄さんたち
ありがとうございました










最後に和装でも
家族ショットを一枚









とわくん1歳のお誕生日当日
家族で素敵な思い出が出来ました



これからも家族3人仲良く
思い出を重ねていけるといいな




写真中心になりましたが
お付き合い頂きありがとうございました




 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

 

 
 

 

 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 
 

オンラインヨガ開催レポート・ご感想


 

 

 
 

 コーチングスクール

 

 

 

 
 

コーチングおすすめ記事

 

 

 

 
 
 
 
You Tube  ヨガ動画を配信しています