先日の「瞑想ヨガ」に

ご参加くださったみなさまが



 

 

寄せてくださったお声を

ご紹介させて頂きます


 


 

 


ご参加くださったみなさま

ありがとうございました





※ご感想は許可を頂き掲載させて頂きます





Kさん

 

めぐみさま🌷

 

今日は 念願かなって めぐみさんのヨガに参加することができ、とても嬉しかったです。

ありがとうございました。

めぐみさんの温かい笑顔とお声に

みちびかれ 包まれて、ヨガと瞑想の心地よい時間を過ごすことができました。

自分の体と心に 敬意をもって向かい合うという、とても大切な時間だと感じました。

生活の中にヨガと瞑想を、少しずつなじませて、続けられたらいいなと思いました。

焦りや不安にとらわれやすい自分に、マインドフルネスは とても必要なことだと 感じました。

 

ありがとうございました。

お会いできて、とても嬉しかったです。まさにヨガ天使さまだ✨😍と

思いました。

これからもよろしくお願いいたします🥰

 

 


みちこさんからのご縁でずっと

ブログを大切に読んでくださっていたKさん


勇気を出してご参加くださり

お逢いできて私も感激で


Kさんの天真爛漫な素敵な笑顔に

幸せな気持ちを頂きました


ヨガを通じてもご自分のことを

大切に感じて頂けて嬉しいです



 


Mさん

 

こんにちは😃

今日はありがとうございました😊

病み上がりでついていけるかな?

と思いましたが、何とかなってたみたいです😅

 

ギリギリまで参加を迷いましたが、参加できてほんとによかったと思いました。

大袈裟かもですが、今回のヨガでは生きてる!を実感できました。

めぐみさんの声ナビがとても心地よいのかな😊

 

相変わらず身体はかたいですが、また参加したいと思いました。

 

 


ご体調がまだ本調子でない中

楽しみにご参加くださったMさん


ヨガで生きている感覚を

実感頂けて感無量です


続けていくうちに身体も変わっていくので

ぜひ日常でも続けてみてくださいね


またご一緒にヨガ出来たら嬉しいです





Yさん

 

午前中はヨガのレッスンありがとうございました。

 

久しぶりのヨガでしたが、とっても心地よかったです。

身体がポカポカしてきて、使っていない身体の箇所の伸びを

気持ちよく感じました。

レッスン後は背筋が伸びたように思います。

シャバーサナと瞑想はとてもリラックスできました。

 

一人ですと、どうしても集中力に欠けてしまいまして

めぐみ先生のガイドとご参加の皆様とご一緒できましたことで

時間があっという間で、心地よいひとときを過ごすとできました。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

 

オンラインヨガを始めた当初から

ご参加くださっていたYさん


久しぶりにまたご一緒にヨガ出来て

とっても嬉しかったです


みなさんと一緒だと相乗効果で

ヨガも瞑想も深まりますよね


あたたかい素敵な笑顔を

ありがとうございました



 


こずえさん

 

めぐみさん、先程は瞑想ヨガ🧘‍♀️
ありがとうございました

主人にお弁当🍱を届けるため💦
12時で失礼しました🙇

とわくんのお世話やお家のこと
お仕事にコーチングの学びと
盛りだくさんな日々の中でも
こうしてオンラインヨガ🧘‍♀️を開催してくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。

昨夜から家族のことでイライラしていて、今朝も引き続きイライラしっぱなしのままで参加させていただいたヨガ🧘‍♀️

ココロと身体は繋がっていて
頭も肩も背中もガチガチ

途中いきなりパソコンがダウンして
あちゃーって思ったけど

スマホから入り直すことができ
切り替えできて良かったです🙇

シャバァーサナは地下に身体が沈む感覚があって

瞑想🧘はずーっと圧力鍋から蒸気が出てる感覚で
(頭からプシューって蒸気が出てる)

昨夜から今朝にかけてのイライラはかなり軽減されて
参加できて良かったです。


お昼を済ませてから
バタンと昼寝をして💤
今起きました🤭

すっきりしました♪
ありがとうございます。

気温差激しい日々ですので
めぐみさん、とわくん、ご家族の皆さま
ご自愛くださいませ🍀

今日はありがとうございました✨

 

 

お仕事の日程を調整して

ヨガにご参加くださったこずえさん


ずっと一緒に受けてくれていた

ココさんも見守ってくれているような感覚でした🐾


日常でのイライラも軽くなって

お昼寝してスッキリして頂けてよかったです


旦那さまお幸せですね

いつも見守って頂きありがとうございます






大好きな筆もじ家の

ことはなさんもご参加くださって


メッセージ許可頂くのを

忘れてしまったのですが🙇💦


ざわざわした思考が落ち着いて

気持ちよさを感じて頂けたとのことで


ご一緒にまたヨガ出来て

とっても嬉しかったです


いつもあたたかく見守って頂き

ありがとうございます

 




ブログに書いてくださった

ゆうさんの心理学繋がりのみなさまも

ありがとうございました




さっちゃん

 

 

心理コミュニケーターの先輩のさっちゃん


さっちゃんにヨガ好きになってもらえて

とっても嬉しいです


ヨガの後のさっちゃんのお顔を見て

私も癒されて幸せな気持ちになりました


彼氏さんとさっちゃんが

健康で幸せに過ごせますように




 


一つひとつのポーズを丁寧に

感じてシェアしてくださったさきさん


はじめてのチェアヨガに続いて

ヨガにもご参加頂きとっても嬉しかったです


シャヴァーサナからの仰向けの瞑想も

とっても気持ちがいいですよね


心と身体の繋がりも

繊細に感じて頂けて嬉しいです




にこさん 

 

 

丁寧でお洒落な暮らしに

ブログで憧れていたにこさん


アロマの香り漂う素敵なお部屋からご参加頂き

ヨガを初体験して頂けて感激でした


瞑想もヨガも心地よさを感じて頂き

ゆっくりお昼寝もしてもらえてよかったです


またご一緒出来たら嬉しいです

 



natsuさん 

 

 

ヨガ大好きななつさんと

ご一緒にヨガ出来て幸せでした


流れる雲を眺める感覚も実感して頂き

心理学との繋がりも感じて頂けて嬉しいです


ヨガでもなつさんの

ピュアな優しい笑顔に癒されました


ヨガの素敵な写真もありがとうございます





そしていつも見守ってくださり

あたたかい応援を届けてくださるFさん


瞑想で体験した色んな感覚を

シェアしてくださってありがとうございます


久しぶりにFさんの

大好きな素敵な笑顔に


幸せな気持ちになりました








あたたかな繋がりを感じる


ヨガと瞑想の幸せなひと時を

ありがとうございました





また様子を見ながら時どき


出来そうなタイミングで

開催出来ればと思います




またみなさんと
ご一緒にヨガ出来たら嬉しいです





 


感謝をこめて




 

わたしのこと
 
 

 

 

フォトギャラリー
 
 

 

 
 
 

 

ヨガ・瞑想おすすめ記事
 
 
 
 
 
You Tube  ヨガ動画を配信しています