昨日ブログにも書きましたが

気分はすっかり桜モードです











さて、遅くなりましたが今日は




2024年 なりたい私を叶えるワークショップ 




2月3日(土)の午後の部に

ご参加くださったみなさまからの



ブログやご感想など

ご紹介をさせて頂きますね









両日合わせて21名のみなさまに

ご参加を頂きありがとうございました





第1回目の1月30日(火)の回の
ご感想とレポートはこちらです






第2回目も大好きなとっても素敵な
12名のみなさまがご参加くださり



あたたかな繋がりに
心も身体もぽかぽかな時間に




参加者さん同士でも



同窓会のような懐かしい再会や


お逢いしてみたかった方と
繋がる機会にして頂けたりと




嬉しいご縁が広がりとっても
アットホームな空間になりました







みちこさんゆうさん繋がりの方も
たくさんありがとうございました





ヨガや瞑想
コーチングを通じても



みなさんの心と身体と日常を
整えるためのお手伝いや


みなさんの叶えたい未来を
応援させて頂きたいなって




もっとみなさんに気軽に


コーチングのエッセンスを
お届け出来たらいいなって




簡単なセルフコーチングを
日常に取り入れて頂いたり


毎月の振り返りや目標設定を
グループコーチングでご一緒に行ったり


あたたかいコミュニティの中で
お互いに想いをシェアし合うことで



きっとみなさんの人生の質が
よりよいものになっていくのではと



ワクワクが膨らんでいます





今の私に無理なく出来る
限られた機会にはなりますが


このような場を出来るだけ継続して
ご提供させて頂けたらいいなと


今回のワークショップを通じて
より強く実現させたいと思いました




みなさんお一人おひとりが


内なる輝きを大切に
幸せに生きることが


この世界全体のエネルギーを引き上げ
幸せの波動を広げることに繋がるから




たとえ小さな場所でも


道に迷ったり
光が見えなくなりそうな時



気軽にお立ち寄り頂ける場所を
作っていくことが



私の目標であり願いでもあります




そんな素敵なきっかけを
くださったみなさまに


心から感謝しています



本当にありがとうございます





ワークショップの内容については


第1回目のレポートに
書かせて頂きましたので



今日はみなさまから頂いたお声を
ご紹介させて頂きますね




シェアタイムお茶会で直接
素敵なお声をたくさん聞かせて頂き
感謝でいっぱいなのですが

改めてメッセージやブログからも
ご感想のお声を頂きましたので

許可を頂きご紹介をさせて頂きます



みなさんのことや活動などの詳しいご紹介や
メッセージも添えさせて頂きたかったのですが
字数の関係で本文のみご紹介させて頂きます🙇





ブログもありがとうございます





Yさん

めぐみさん🍀

今日は素敵なワークショップありがとうございました😌

昨年末に一年の振り返りの貴重な時間をいただき、またこうして明日からの新たな"甲辰"という一年の目標を、めぐみさんや素敵な皆さんと一緒に立てられたことを嬉しく、ありがたく思います✨

皆さんの前でお話しさせていただいたように、振り返りはできても、具体的に叶えたい自分の未来を言葉に描けるかが不安でした。参加しようと決めて申し込みをするまでも、正直なところ即決できませんでした。それは自分のなかにまだまだ重たいメンタルブロックがあるということを自覚した時間でした。

自分がどうしたいかを自由に描いて、そこに向けてスモールステップで行動してみることを私は難しくしてしまっているけれど、少しずつでも叶えたい自分を言葉に、行動にできるように、自分を赦して、励ましていきたいと想います😌

きっと一人ではできなかったことだろうけれど、安心と温かなエネルギーを放つ皆さんとの空間だったからこそ、勇気を頂いて可能に出来た時間だったなと感じています🙏🏻

めぐみさんや皆さんと最後まではご一緒できませんでしたが、この大切な節目のよき日に2時間という貴重な時を共にしていただいたことに、心からの感謝を伝えたいです🌈

本当にありがとうございました☺️





えみこさん




まきさん 




にこさん 




こかげさん 




ひかりさん




まりこさん






心のこもったとってもあたたかい

ご感想をありがとうございました



ブログのコメントへのお返事も

とても嬉しく読ませて頂きました




みなさんの叶えたい素敵な未来を

心から楽しみに応援しています





そして、今回ご参加くださった




イラストレーターの

青山ぱふこさんからも



優しい素敵なお手紙と



注文させて頂いた

ポストカードが届きました









密かにファンだった
ぱふこさんにご参加頂き感激でした



とっても可愛くて癒される
ぱふこさんの世界観にほっこり



新作もとっても楽しみにしています






ぱふこさん、ありがとうございました





そして、




ご参加くださったまきさんとのコラボで



お絵描き心理コミュニケーターの

はるさんが制作してくださった



オリジナルポストカードも届きました









いつもブログで見ていた



はるさんの可愛いイラストと

心理学の大切なメッセージが



夢のポストカードに




こちらも大切な

お守りにさせて頂きます






はるさん、ありがとうございました






ヨガ×瞑想×コーチング×書き出しワークの会
「3月のなりたい私を叶える時間」




2/28(水)11時~12時半で考えています
(終了後自由参加で30分のシェアタイムお茶会付)



2月の振り返りと3月の目標設定を
ご一緒にできたら嬉しいです




この週末はゆるっと更新にしたいと思います





 

友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています