3月のはじまりの朝は
寒々しい薄曇りのお天気









今日はママコーチスクール
アドバンスクラスDAY2の


Zoom講義を受講しました





とわくんがまだ生後6ヵ月の
昨年の春からコーチングを学んで



コーチング的な考え方が
自然に出来るようになり



子育てとの間で葛藤しながらも
自分にOK出来るようになり



叶えたい理想の未来を目指して

ブログやワークショップなどで
お伝え出来るようになったのも




ママコーチスクールのおかげ








写真はママコーチスクールHPからお借りしました




昨年の11月にBASICクラスを卒業して
同時に認定コーチ資格を取得してからも



そこで終わりではなく




尊敬&信頼する素敵なコーチたちに
応援やサポートをして頂きながら



いつでも心オープンに開ける
安心安全なあたたかい環境の中で



素敵な交流や学びが続いていて
これからもずっと楽しみです





ママのための子育て
コーチング講座の開催を目指して


2月からアドバンスクラスの受講がスタートし




コーチングと心理学の学びを深める


アフタースクールや
オンラインサロンにも


継続的に参加させて頂いています









先週のアフタースクールでは


「スキーマ療法」について学び
カウンセリング領域に足を踏み入れ



まだ知らなかった自分にも出逢い



じっくり向き合いたいと思う
新しい課題も見つかりました



こちらのレポートも改めてアップしますね







書き出しもこの1年で鍛えられてめっちゃ早くなりました!
 



ママコーチスクールは学びだけではなく
楽しい交流やイベントの機会もたくさん!
















0期~5期まであって
私は5期生なのですが



みなさん心のことを学んで


心と向き合われてきた
ママコーチなので


素敵なマインドの方ばかり



先輩後輩の垣根なく
とっても仲良くして頂いています










今日はそんな大好きなコーチングの母校


MUSEママコーチスクールの
ご案内をさせてください


4月~11月までの全8回



アドラー心理学に基づいた
本格的なコーチングを


手厚いサポート体制の中で


忙しいママでも無理なく
安心して学べるカリキュラム




きっとあなたらしいオンリーワンの


生き方やマインド、子育てを
見つけることが出来ると思います










8日間のカリキュラムや
スクール(対面クラス)の様子は



毎回ブログにレポートしていますので
よかったらリンクをご覧くださいね


ママさんに限らずコーチングのプチ講義になると思います







さらに期間中に





3回のオンライン講義や




講師やサポート講師から


毎月最大3回まで

コーチングセッションが受け放題


こちらが最高でした!




Facebookグループ内で


いつでも相談や質問が出来るサポート体制や

仲間と交流出来るのもとっても心強い




他にも特典がたくさんあります





卒業しても無料で再受講も出来るので

私も4月から参加させて頂く予定です





ぜひお仲間になりませんか?







第6期の日程はこちらです↓















スクール主宰で講師の




あたたい愛情たっぷりの
信頼出来る素敵なお人柄や


チャレンジや学びに対する
一途でひたむきな姿勢



過去のよう子さんと同じように


悩んでいるママたちに
幸せになってほしい!!


という情熱が心から伝わってきて



講座やセッションを受ける度にいつも
勇気と感動を頂いていました




受講生としてもクライアントとしても
一人の女性としてもママとしても



ずっと学び続けたいと思う
心から信頼する素敵なコーチです










昨年は本も出版されました




こちらもぜひ手元に置いて頂きたい1冊!





そしてサポートコーチのお二人も



とっても素敵な尊敬&信頼する
憧れの大好きなコーチです






左がくみちゃん、右がまいちゃん




そしてこれからもずっと
ご縁を大切にしたいと思う



大好きなスクールの
仲間たちに出逢えたことが


何よりかけがえのない宝物になりました

 







そんな仲間たちの素敵な感想も
よう子さんのブログから


ぜひご覧くださいね







よう子さんからのメッセージを
一部抜粋させて頂きます↓





もしも今、あなたが子育てや、子育てだけでなく

家族関係や、人間関係などで悩まれているのなら

コーチングがあればたいていのことは解決できます!

あなたの人生の中の一つの選択肢として、そして幸せへのコンパスとして、取り入れてもらえたらなって思います。

それが手に入るコーチングスクールがここにあります。

わずか半年で一生モノの自己肯定感と
自分も人も幸せにする
圧倒的コーチングを手に入れる!

ママに、子どもに、自分に
コーチングができるようになるママコーチスクール

3月でエントリー終了します!




*長年抱えている生きづらさを解消したい

*ネガティブ思考を手放したい

*幸せを感じながら自分らしい人生を生きたい

*うまくいかない子育てをどうにかしたい

*家族コミュニケーションをよくしたい


そのほか


*本格的にコーチングを学んでみたい

*コーチングを仕事にしたい

*プロコーチとしてもっとスキルアップしたい

そういったことも実現します





卒業生たちの声はこちらからたくさんご覧になれます。

現在、無料オンライン説明会・個別相談会を実施しています。

ちょっとでも気になる方はお話を聞きにきてくださいね!

個別の質問・ご相談タイムあります。

もう一人で悩む時間は終わりにしてください。
全国どこからでも学べます。






そして今日は




お友達紹介割引

ご案内をさせて頂きます✨🎁✨




このブログをご覧頂き

お申し込みをされる場合は



定価から2万円の

お友達紹介割引が適用されますので




少しでも気になる方はぜひ

オンライン個別相談会&質問会に



ご参加くださいね





日程はこちらです↓







今日はご案内になりましたが




ママコーチスクールは私にとって


仲間と一緒に成長していける
これからもずっと大好きな居場所なので



ぜひお仲間なれたら嬉しいです









私も心からお待ちしています







友だち追加
 

 

 

 

わたしのこと


 

 

 

フォトギャラリー


 

ヨガ・瞑想・マインドフルネスおすすめ


 
 

 コーチングスクール




 

コーチングおすすめ記事




 

 
You Tube  ヨガ動画を配信しています