めぐみさんの
ワークショップに参加したニコニコ




参加された方々の感想を見て
参加してみたいと思ったコチラ

今回タイミング良く
参加する事ができて嬉しいおねがい

ちーちゃんともご一緒できて
嬉しかった照れ


最初にヨガの時間があり

めぐちゃんのヨガは初めてで
体験できてラッキーニコニコ


その後、3月の振り返りや
4月の目標のワーク

桜模様入りのワークシートが
春らしくステキ照れ
翔くんを連想する“桜”なのも
いっそう嬉しい🤭


スライドや
めぐちゃんによるガイドもあって

何となくでもイメージが
湧きやすくニコニコ


目標というと
「掲げたからには
最後までやり遂げないと」という
プレッシャーがかかり
気遅れしてしまいがちになるけど

途中で変わってもいいし
今の自分にそぐわなかったら
やめてもいい

そのような助言をもらい
変にガチガチに固まらずに済み

今の自分が想像する
「在りたい自分」像になるには
どうしたらいいかに
フォーカスを当てて
考えられると思ったニコニコ


ワーク終了後
皆さんの感想に
めぐちゃんが一人一人に
コメントを下さって

めぐちゃんのお言葉が
それぞれの背中を押してくれる
温かいもので
やる気も起きてくるなと感じたニコニコ


めぐちゃんと参加された皆さんが
醸し出す温かな雰囲気が
ステキな場所で照れ

この場所に参加できて
よかったなと思えたニコニコ


めぐちゃん
ご一緒して下さった皆さん
ありがとうございました(*^_^*)