先週・・・

 

めぐみさんの目標設定のワークショップ「なりたい私を叶える時間」

に参加しました。

 

 

 

目の前のことに追われて

なかなか振り返りや向き合う時間が取れずにいたので

お申し込みしてその時間を確保♡

 

 

でしたが、その後すぐ、すっかり風邪っぴきとなり

今週1週間は静養して向き合う時間になりました😅

 

 

 

ワークショップは、ヨガストレッチと呼吸法

瞑想タイムから。

 

 

 

 

やりたいな~とは思っていても

日々、なかなか取り入れられないストレッチや瞑想タイム。

 

みんなで一緒に行うのもいい時間です。

 

 

猫たちは窓際の猫ベッドに集まって・・・

 

 

 

このコは私のそばで一緒にヨガ笑

 

 

このコはめぐみさんのヨガが好きなんだと思う笑

 

 

 

 

その後は書き出しワークへ。。。

 

3月の振り返り

 

4月のテーマ

 

ハッピーライフチャート

 

それぞれ時間をとって書き出していきました。

 

 

 

3月の振り返り

3月は台湾で迎え、帰ってからお食事会があったり・・・

その振り返りもしたいのに

その後は確定申告でいっぱいいっぱいに💦

それも終わって、ホッ。

 

仕事では撮影でもっと気をつけていきたい点も幾つか見つかりました。


それと猫の撮り方レッスンをさせてもらえたことが

すごーくよかったです✨✨

 

 

気になっていたことは頭の中のごちゃつき。

併せて身の回りのごちゃついていた。

(いつものパターン)

 

風邪っぴきの思わぬ静養で

じっとしててできる机周りの整理ができました😅

 

 

書き出してみたら

ただ忙しかっただけでなく

色々体験できていたことに気づけた!!

 

できていた体験も終わってしまうと

これからのことに気持ちがいってしまい

すぐに忘れてしまうところがあります。

 

だからこそこうしてブログに書いておくこと。

ノートなども活用していくのも良さそう。

 

 

 

4月のテーマ・目標

テーマは整え

手をつれけらてなかったことをスタートする

 

幾つか上げてみたら

 

あれもこれもで、どれもできなかった

に陥りそうな気もしてきたので

 

意識しつつも

 

完了がはっきりしてることは早めに

はっきりしてないことは

ほんのすこしずつでもやっていく

 

 

 

書き出しワーク中の猫

やっぱりヨガは終わってました笑

 

 

改めて時間をとることは大事!

ひとり時間でできるようにもなっていきたいけど

 

WSに参加して

めぐみさんや参加者さんたちにヒントや刺激をいただいたり

言葉にしていくことも大事な時間だと感じました♡

 

 

めぐみさんの4月の振り返りと

5月の目標設定のワークショップは

4月26日を予定されているそうです♡

 

 

素敵な時間をありがとうございました!

 

 

 

今ならLINE公式でプレゼントしてます♡

 

🌸スタート応援プレゼント🌸

クローバー持っている性質や強みがわかる推命パラメーター

クローバー2024年 4~5月の運勢カレンダー(四柱推命・子宮推命)

 応募者全員プレゼント(PDF)

 LINE公式では

ときどき写真のプチアドバイスの受付

モニター募集なども優先してお知らせしております。

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、募集受付中

5月以降で撮影をご検討中の方は

早めにお知らせいただければと思います♡


 

 

撮影受付状況

▽▽▽

3月🈵

4月🈵

5月△

6月◎

 

 

モニターなど優先のお知らせはLINE公式から♡

 

予定がまだ先の方も、友だち追加お待ちしています。

ぜひスタンプなどでお知らせくださいね!

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら

 

 

Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook

日々のこと