先日、めぐみさんの「ゆるすゆるます瞑想のためのヨガ」に参加しました。

 

 

画像はめぐみさんのブログからお借りしました♡

 

真ん中が私・・・

 

ってなんかでーーーんとしてますね。

 

 

 

 

こちらもめぐみさんのブログからお借りしました♡

 

間違いなく、やっぱり真ん中の私の距離感が 笑

 

 

 

ヨガの最中、気になっていたのはこの距離感だけでなく・・・

 

 

参加したがりの猫。

 

 

私がヨガのポーズをしてたら

 

 

 

こんなポーズとってみたり

 

 

 

私がねころがれば・・・

 

こんなだったり。

 

このコは人と同じことをするのが好きなところがあるんです。

(もちろん別の日に撮ってた写真)

 

そうしてるうちにめぐみさんの存在に気づいた猫は

 

 

パソコン越しのめぐみさんにくぎ付け 笑

 

あとでめぐみさんが送ってくださいました。

うれしい♡

 

猫の様子は、私も撮りたいくらいだったので感激!

めぐみさん、ありがとうございました。

猫がちょっとお邪魔虫じゃないかと思いますが

癒されると言ってくださりほっとします。

 

こんな感じで自分の距離感と猫に気をとられたヨガでしたが

ちょうどよくゆるむことはできました。


 

画像、お借りしました♡ (また別の猫が参加)

 

ご一緒した皆さま、ほぼブログを読ませていただいたことがある方ばかり。。。

あたたかく安心な場♡

 

終わったあとの感想をお伺いしたり


めぐみさんが紹介されていた感想の記事がまた素敵で!

 

ヨガに参加する前ににちゃんと場を整えていたり

この時間にしっかりご自身と向き合っていること

 

私も見習いたいと思いました。

 

もう~バタバタでヨガに参加でしたから!

3分前くらいまでヨガマット探してた気がする;

 

 

瞑想はまだひとりより(ときどきしてるけど短め)

気持ちのいい方々と一緒の方がしっかりできる気がします。

皆さま言われてましたが、一緒だと入っていける深さが違う感じ。

 

 

瞑想のためのヨガについてはこちらから

  ↓

ウチの猫まで紹介してくださってます。

めぐみさん、ご一緒された皆さま、

ありがとうございました♡

 

また参加できること楽しみにしてます♬

 


ヒカリ (自己紹介

 

7月満席になりました。

 

 

6月満 ありがとうございます✨

 

8月~の撮影募集はLINE公式から開始します。

 

撮影可能日の先行お知らせはもLINE公式から。

予定がまだ先の方もぜひ友だち追加お待ちしていますね。

 

 

※LINE公式以外からのお問い合わせはこちら


 

 


Instagram photo gallery(撮影事例)

 

 

Facebook 日々のこと