こんにちは!Maiです。
 
 
 
 
 
 
こちらでは、Maiがご提供する
 
丸ブルーIntegrated Healing(IHヒーリング)

クライアント様の変化とご感想

 
 
丸ブルー「 IHヒーリングって
どんなことするセッション?」
についてのご説明
 
 
 
以上3点を載せています。
 
 
 
まずは簡単なご説明の方から
記載いたしますので、
ご感想を見たい方は
下の方にスクロールしてくださいね!
 
 
 

Integrated Healingとは

キネシオロジーの手法を使ったセッションです。

 

2006年イギリスで発足後、またたく間に世界26カ国に広がりましたが

 

日本、アメリカではまだまだ聞きなれない名だと思います。

 

Integrated Healing(統合するヒーリング)がどんなセッションかというと、

 

下記4種類のセッションを一つに合わせたものと思っていただくとイメージしやすいです。

 

 

 

1つめに、心理カウンセリングのように

 

悩んでいることについて客観的にひも解いていくセッションがありますね。

 

別離、家族や仕事場での人間関係などによって心が苦しくてどうしたらいいか自分では答えが見出せないとき、

 

自分を理解し前に進む助けになるものです。

 

 

 

2つめに、「波動調整」のように

 

その人のエネルギーを本来の状態に調整するセッションがあるのをどこかで耳にしたことがあるかと思います。

 

これは頭で客観的な理解を得ることとは違い、「体感が変わること」を重視したものです。

 

 

 

3つめに、体を癒し、本来のバランスに整えるために

 

頭蓋骨の調整(クラニアル)や、脳神経の調整を行う代替療法のセッションがあります。

 

 

 

最後に、「コーチング」というセッションがあります。

 

目標達成のために、考え方やマインドセットを変えていくものです。

 

「目標を叶えたいけど今一歩自信がない」「好きなことを仕事にしたいけど一歩踏み出せない」

 

といった場合に助けになるセッションです。

 

 

 

Integrated Healing(IHヒーリング)のセッションは、簡単に言うと

 

これら4つをクライアント様の悩みに合わせてカスタマイズし、

 

1セッションで最大の効果が得られるようにデザインされた非常に画期的なセッションです。

 

 

 

IHヒーリングが他のどんなセッションとも大きく異なる点は、

 

セッションの主体はあくまで「クライアントさまご自身」であることが一つ。

 

「すべての答えは自分の中にある」という基盤の上、プラクティショナーMaiは

 

クライアントさまがご自分の答えとつながり、歩んでいくことをガイド、サポートさせていただきます。

 

 

 

もう一つの異なる点は、IHヒーリングのセッションでは

 

ご自身の思うことが、潜在意識(=本当の自分)が望んでいる方向に沿っているのかどうか?を確かめながら行うことです。

 

 

 

例をあげると、旦那様との関係がつらく「離婚に踏み切った方がいいのでは」とセッションに来られた女性が、

 

潜在意識で本当に望んでいたことを確かめると、彼女が進みたがっていた方向は関係を終わらせることではなく

 

旦那さまを許し2人の仲を修復していくことだったケースもあります。

 

この女性はセッションで過去の傷を癒やし、波動を整え、本来の明るさを次第に取り戻していき、

 

結果そんな彼女に旦那さまの方が影響を受け、今ではご夫婦円満に過ごしていらっしゃいます。

 

 

 

「何が最善か分からない」「施術者でさえ実際には分からない」ことであっても、IHヒーリングでは

 

「ご自身の最善を知り尽くしている潜在意識」に

 

体の反応を通してガイドしてもらうため(←キネシオロジー)

 

ご安心して受けていただくことができます。

 

 

 

セッション内容はとてもプライベートですので、

 

すべてのクライアント様のお話をシェアさせていただけるわけではないのですが

 

実際にどんな悩みで来られる方が多いか、ご参考までに例をあげておきますね。

 

下の方にスクロールしていただくと、セッション内容と変化、ご感想を悩み別にご覧いただけます。

 

 

 

男性のクライアントさまに多い悩みTOP4

 

・人に怒ってしまう。

人に対してよく怒りが出てきて、強い口調になる。

妻や子供に良くない気がするが、どうやって改善したらいいか分からない。

 

・親に対して子供の頃からのわだかまりが残っている。

それが現在の自分に影響している気がするがどうやって解決したらいいか分からない。

 

・同僚の言動に対して感情が出てきて、ストレスを感じている。どうしたらもっと穏やかに対応できるのか分からない。

 

・事業に失敗し、家族に迷惑をかけてしまった罪悪感を感じている。本来の自分に立ち直ることができない。

 

 

 

女性のクライアントさまに多い悩みTOP5

 

体調不良があり、ストレスが関係しているのではと思う。

 

職場の人間関係がストレスで、仕事に行くのが辛い。

 

パートナーとの関係がうまくいかず、心が苦しくてどうしたらいいか悩んでいる。

 

・人といる時、自分らしくいることができない。本音を隠してしまう。

自分の意見を言うのが苦手で、言わずに後から後悔したり、逆に言って後悔してしまい

仕事を進める上でも影響している気がする。

 

・どうしたら自分が幸せになるのか分からない。同じ状態から抜け出せないでいる。

 

 

 

子供のクライアントさまに多い悩みTOP2

 

体の症状がある。治療を受けているが、他にもっとできることがあるのではないかと感じる。

 

学校や家庭での圧迫やストレスが「本来の自分らしさ」を失わせているのではないかと感じる。

 
 
 
 
悩み別・変化とご感想
 
1つの悩みは、人生の別の問題が原因となって起きている場合が多いです。
なんとなく気になるものを、いくつかクリックして読んでみてくださいね。
 
 

宝石紫人を否定するようなことを言ってしまう

 
宝石紫人といると不安になる
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
宝石緑慢性鼻炎(Maiのインタビュー)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
IHヒーリングセッション
お申込み先はこちら

↓↓

 

 

 

丸ブルー転換期にきている方、人生、ビジネスの方向性を見極めたい方は

IHヒーリングを組み合わせたこちらのセッションがおすすめ。↓

 

ご自身のSoul Purpose(魂の目的)を見出し、実現できる自分になるセッションです。

人生で何に価値をおき、何を目的として生きてきたか

この先何を軸に進んでいくことが自分の喜びにつながり、同時に他者への貢献となるかがクリアに見えてきます。

 

Maiのガイドする質問に答えていただくことで、答えが自然と出てきます。「自分の魂の目的」に、きっと感動しますよ星

 

Soul Purposeセッション

詳細・お申込み先はこちら

↓↓

 

 

 
 
 
 
Mai Littlebridge
マイ リトルブリッジは

こんな人ですスター

 

 

大学卒業後、一般企業に勤めるが

「世間的な幸せ」への疑問が膨らみ

「自分の幸せ」を見つけるべく退職。

 

2005年 東京からアメリカへ

単身移住に成功するも

自分のやりたいことが見つからず

「人生迷子」に。

 

2012年、慢性鼻炎の悪化をきっかけに

Integrated Healingに出会い

 

心と体の悩みの原因は

幼少期の母親との関係によってできた

自分のあり方にあったと気づく。

 

 

潜在意識を癒し

自己愛を築き直した結果、

26年続いた症状は9割回復。

天職に目醒める。

 

クライアントさまの心に

深く寄り添い、気づきと

変化を起こすセッションは

 

「本当の自分で生きることが

初めて腑に落ちた」

 

「仕事も家族関係も、

人生がありえないほど変わった」と

 

お喜びの声を多数頂戴している。

 
 

・IHヒーリング・

マスタープラクティショナー

セッション歴11年

 

・Self Love塾主催

 

・使命を見つけるW.S.講師

 

 

延べ800人以上の悩みをシフトさせ

「本来の自分が最も輝く人生」に

進むことをサポートしていますスター

 
 
 
\もっと自分を好きになる/
Maiの公式メルマガ
 
無料プレゼント1
反響の大きかったアーカイブ
・お金に対する感情のひも解きと解放
・人の投稿でモヤモヤ、のひも解き
・「欠けてる感」のもう一つの意味
 
 
無料プレゼント2
「潜在意識からのメッセージ」
体の反応を読みとって、
お一人おひとり個別に
お届けしています。
 
こちらからご登録ください気づき
 
 
 

 

こちらも無料気づき

 

・「お金との関係」

「人との関係」を改善する

セルフラブ診断テスト&

 

・体の症状別に自分の心を知る

セルフラブ・ガイドブック宝石赤

 

↓↓